コロナの感染者急激に増えてきたね…
早く終息してほしいよ😭

あんまり外出もできないから、先週も変わりばえしない日々だけど振り返ってみる!

23日
皮膚科に行ったけど臨時休診😂
夕方はウォーキング!

24日
久々に家族でお出かけ
古賀の菜の花畑まで行ってきました!
めっちゃ綺麗だった!!

25日
皮膚科リベンジ!!
凍結治療やってもらった!
痛かった〜😂
でも先生がめっちゃいい人だったの!!
赤ちゃん女の子?とか楽しみだねとか声かけてくれて、私が産む産院の先生のこともよく知ってるって!
赤ちゃんに皮膚トラブルあったらまた来てねって言ってくれて感動😭
今までわりと淡白な先生にしか当たってこなかったから、尚更温かみ感じて嬉しかったー!!

26日
雨だったから引きこもってた😫
ひたすら寝た😣

27日
この日も雨☔️
午前中軽くウォーキングへ。

28日、29日
インスタライブ見たり本読んだりダラダラ
夕方はウォーキング
ついに福岡でも外出自粛要請が😨

んで、暇だったので今後のライフプラン考えてみた!

2020年春 バブ誕生
2021年春 育休延長
2021年秋 マイホーム購入&引越し、引越しが終わり次第、第二子妊活開始!
2022年春 第二子授かってなければ仕事復帰、

って感じかな〜
まあどうなるかわかんないけどね〜

とりあえず今はお腹のバブを無事産むことだけを考えねば!!