どちゃくそゆっくりできてます!!
体調もとてもよき!!
ご飯の用意も掃除も洗濯もしなくていいなんて最高!!
まあ手伝えよって話なんですが😂
この1週間のこと振り返ります!

16日
初めて里帰り先の産院で検診!
赤ちゃんは順調とのことで一安心!
体重もいい感じ!
4Dエコーだったから、赤ちゃんの表情がよく見えて感動!
そしてめっちゃ可愛かった!!!
タコチューしてた😂💓
エコーの後は内診して、和痛分娩の話聞いて、助産師さんとの面談があって、入院の時の話とかパイチェックとかをしてもらいました。
なんかいよいよって感じ!!!
でも、先生も看護師さんも助産師さんもみんないい人そうだし、設備も整ってるし、いい病院で出産できそうで良かった☺️
夕方はお母さんとウォーキング🏄‍♀️

17日
イオンと西松屋に行って、バブ用品を色々見て回りました!
用意するものたくさんで大変だ〜💦
でもバブの洋服見るのはとても楽しい💓
肌着とかツーウェイオール少し買い足した💕

18日
ネットでバブ用品を調べました!
エルゴはおまけも付くし、Amazonで買うことに!
夕方はウォーキング🏄‍♀️

19日
サンリブに買い物行ったついでにバブ用品物色。
あんましなかったな。

20日
Amazonでエルゴを購入!!
午後は西松屋でベビー布団とかベビーバスとか退院着とか小物系をもろもろ購入!
ようやくバブ用品揃ってきた😆🌸

昨日と今日は家でゆっくり読書
旦那から借りたワカバの本とか出産の本読んだ!
夕方はウォーキングしたよ〜
小さい頃遊んでた公園とか中学校の方まで行って、懐かしかったな〜
ほぼ毎日1時間近く歩いてる!
毎回付き合ってくれるお母さんには感謝だわ😭
今日は散歩の途中で綺麗な菜の花畑がありました!


この1週間でバブを迎える準備だいぶ整ってきた!!
お腹も大きくなってきたよ!!
バブは相変わらず元気に動いてます☺️
早く会いたい!!