土曜日から里帰りで実家帰ってます!!
ついにこの時が来たか〜って感じ。

先週は里帰りに向けて色々準備!
ルナソルの洗顔とか洋服買い足して、産前最後の美容院にも行きました!
短めに切って、パーマかけてもらった!
いい感じの長さとパーマで大満足💓
これでしばらくは行かなくても大丈夫!
金曜日は、掃除頑張って、来週分のご飯作り置きしました!
水回りピカピカにしたし、冷蔵庫もキレイにしたし、これキープしてほしいな〜😂

そしていよいよ土曜日に出発!
義両親に車で羽田まで送ってもらって、お昼ごちそうになりました。
本当にありがたい😭💓
そんで無事着いて、うちの親と合流。
途中産院の前通って、家でゆっくりしました。
しばらく旦那に会えなくなると思うとめっちゃ寂しくなって、泣きそうになったけど耐えた😂
日曜日の朝に旦那を見送りました🙋‍♀️
実家はとても楽だけど、早速親と喧嘩して早くも旦那の元に帰りたい😂
でもこんなに実家でゆっくりできるのもあんまりないだろうから、親との時間も大切に過ごそう。
バブはお腹の中でとっても元気に動いてます。
明日は地元の産院での初検診!
4Dエコーだから楽しみだなー!!