少し早めの産休に入りました!
金曜日はMGに全て引き継いで、みんなに挨拶回りして、無事休みに入ることができました☺️
みんなに温かい言葉をかけていただいて、プレゼントまでもらって嬉しかった😭
本当いい職場や😭

実家に帰るまでの2週間、1人の時間を楽しんで、旦那に託すこと整理しよ!!
働き始めてからこんなに休むの初めてだからなんか変な感じ!!
とにかく仕事のことを考えなくていいっていうのがめっちゃ嬉しい笑
妊娠期間も残り2ヶ月、マタニティライフも終わりに近づいてきてると思うと寂しいかも😢

この土日はコロナも流行してるから、家でゆっくりしました。
コウノドリのDVD見て、気持ち高めた笑
明日からちゃんと早起きして色々しよ!!
有意義に過ごさねば!!