先週から上司が連続休暇なので、つわりきつくても休めない状況ショボーン
仕事はなんとか回せてるから良かった。
朝礼の司会も無事終わったので、今月の第二関門突破です!
残るは来週の部門ミーティングのみ!!

土曜日は増税前に買い物すっぞ!!ってことで、御殿場アウトレットへ!行く予定だったんだけど、起きれなかったので急遽予定変更して、木更津アウトレットに行きました!
ちょうどセールもやってたから良かった音符
ゆっくりお店見て、カフェで休憩して、がっつり4時間いた!
私の収穫は、ポロのティーシャツとジェラピケの靴下と腹巻、アバハウスのニットとワンピース!
ワンピースはお腹大きくなってからも着れそうでお気に入りハート
いい買い物できて良かった音符

日曜日はほけんの窓口へ。
ドルスマ契約した!
老後には資金が約2倍になる計算!
投信にしようか迷ってたけど、確実に増える方がいいよね!
ちょうど老後に向けてお金増やしたいな〜と思ってたので、紹介してもらってよかったニコニコ

月曜日はゆっくりまったりしております〜
もうすぐつわりピークの3ヶ月を迎えるので、ちょっとドキドキ
早く安定期に入りたいショボーン
来月はたくさん有給取るぞ!!