三連休最高!!

先週くらいからつわりが始まってきついショボーン
特に朝起きたときがめっちゃ気持ち悪いショボーン
これからもっときつくなると思うと恐怖でしかないショボーン

金曜日は同期と飲み会!
もちろん私はノンアルで参戦!
タイ料理だったんだけど、料理がめっちゃ美味しかった!!
定番のガパオライスとか、ソフトシェルクラブのカレーとか!
あとはノンアルコールも種類たくさんあって、マンゴーラッシーがめっちゃ美味しかったの!!
また行きたいな〜音符
同期は相変わらず面白くて、サイコパスばっかしで最高でした照れ

土曜日は旦那がゴルフだったので、家でまったり。
偽装不倫の最終回見てた。
ついに終わっちゃった〜ショボーン
ヤキモキさせられたけど、ハッピーエンドでよかった!
これから宮沢氷魚が見れなくなると思うとつらすぎる〜ショボーン
んで夕方からカフェで仕事の資料整理して、夜に念願の月見バーガー食べました!!
大好きなの!月見バーガー!
めっちゃ美味しかったよー!!
あと月見パイを初めて食べたんだけど、これも美味しかった!!
来週も食べたい音符

日曜日は旦那とほけんの窓口へ。
医療保険の保険証券が届いたので、内容の確認して、そのあとドル建ての終身保険勧められたの!
内容的には結構良さそうだったから、これも入ることに!
また来週行かないと…
でも老後の備えは大事だよね…

月曜日は早起きしてフレンチトースト作った!
旦那に好評で良かった音符
そして初産婦人科へ!
妊娠の検査をしてもらいました!
とりあえず胎嚢は見えて、心拍はよく分かんなかったけど、確認できたっぽい!
一安心〜ハート
旦那も一緒にエコー見てもらった!
赤ちゃんのエコー見れる日が来るなんて、感動だよ照れ
次は2週間後とのこと!
親への報告は次の検診が終わってからにしよう!

病院終わってからは、ラーメン食べて、本屋さんで初めてのたまごクラブ買って帰りました。
帰って早速読んでる音符
これからマタニティライフ楽しめたらいいな音符
つわりはほどほどにしてほしいな笑