出ました!!!

28日、会社の飲み会だったので、2日フライングだけど陰性だったら飲んじゃおうと思って、チェックワンファストで朝調べると…
約1分後…陰性??
判定線は何も出ず、終了線にくっきり。
でもその数秒後、判定線にも薄っすら線が!!
これは妊娠してるかも!?
ということで、その日の飲み会はソフトドリンクで頑張った!!
や、一杯だけビール飲んだけど笑
日本酒飲み放題の誘惑に打ち勝ったよ!
上司はいつものごとくぶっつぶれてた笑

ドキドキした日を過ごし、30日にドゥーテストで調べるとがっつり陽性ハート
といってもまだまだフライングなのでどうなるか分かんないからね…
来週ちゃんと調べて、陽性だったら病院行く!

しかし気の早い私は次の日早速ジムを退会してきました笑
その後イトーヨーカドーで買い物。
ゼスプリフィギュアが欲しくてキウイ購入音符
めっちゃ可愛いー!!!
どうしてもゴールドも欲しくて、日曜に旦那に車出してもらって、少し遠くのイオンに連れてってもらった笑
でもなかったのー!!ショボーン
悲しすぎて、メルカリで買った笑
最初からそうしろやって感じだよね笑
あと郵便局も行った!
結婚式関係の小物が無事完売!!
しめて5万円!!
一回しか使わずに捨てるよりは全然いい音符
特にドレスが売れたのは嬉しかったな〜
愛着のあるドレスだから、2回目の出番を与えられてとても嬉しい音符

話が逸れましたが、最近は妊娠のことばっかし考えてます…
はー、どうなることやらショボーン