連休明けの仕事きつかったー!!
なんとか乗り越えました!

土曜日は日本橋三越に行きました!
大好きな栗の木テラスが期間限定で出店してたのです!!
15時頃着くと、40分待ちとのこと!
頑張って並んで、モンブラン3個と栗どら焼き1個ゲットしました!
あと、ノワドゥブールでフィナンシェとカヌレを購入!
帰って早速モンブラン食べたけど、めっちゃ美味しかった照れ
栗ペーストが、めちゃめちゃ濃厚なの!!
下の生地がタルトなのも嬉しいし、生クリームも甘すぎなくてちょうどいいし、本当に美味しかったハート
旦那も感動してた笑
フィナンシェとカヌレも美味しかった〜音符
カヌレ、ちばゆかちゃんがよく食べてて気になって買ったんだけど、中身しっとりで美味しかった!!

日曜日はほけんの窓口へ!
やっと医療保険契約してきました!
抑えるところは抑えられたし、最低限はカバーしてるし、納得の内容!
契約した後、終身保険とかも勧められて、話聞いたら、外貨建てのは利率も結構良かったんだよねー
迷うなー。検討の余地ありだな。
ただ定期とかに預けたままにするよりはいいよねえ。

この土日はとにかく栗の木テラスのモンブランを食べられたので大満足でした!

9月からは仕事忙しくなるなあ
会議と司会とプレゼンと文書発出。
全部重いショボーン
最後だと思ってがんばろショボーン
4月には産休に入れることを夢見て…
はあ、今期もリセットしそうな感じ来てるショボーンつら