先週は役員の無茶振りがあって急遽資料作り直しになって、疲れたーショボーン
でも仕事できるマネージャーがほとんどやってくれたからめっちゃ助かった笑
これでなんとか乗り切れそうだな。
私1人だったら絶対できなかったから、本当に感謝だな…
今のマネージャーが来てくれて本当に良かった。

仕事のことはともかく!
先週からついに妊活をスタートしました!
ハワイでの結婚式も終わったし、国内披露宴はしないことにしたし、海外旅行も行きたいところはほぼ行ったし、そろそろいいのではないかと!
30歳までに第一子ほしいし!
本当は友達の結婚式とかコンサートがあるから、年内はやめとこうとしてたんだけど、そんなに悠長なことも言ってられない年齢だし、旦那も早く子供欲しがってるから、もう始める!!

妊活といっても何をしていいかよく分からず…
とりあえず葉酸を買って飲み始めました。
あとはお酒はできるだけ控えてます!
あとはタイミング取ってみたけど、どうかなー?
どきどき。

てか土曜日ジムでがっつりトレーニングしたけど大丈夫なのかな…笑
ヒップアップのプログラム受けたらお尻がめっちゃ筋肉痛…

今日は選挙行ってきました!
お恥ずかしながら28にして初選挙!!
緊張した…笑
これからちゃんと行こう!!
選挙の後はウエディングドレスがメルカリで売れたので、発送しに行ってきました!
無事売れてよかったー!
そこそこの値段で売れたし、何より愛着あるドレスが一回で無駄にならず、また出番が与えられるのが嬉しいーハート
その後は買い物へ!
仕事用のパンプスげっと!
安いのに、幅が広くてめっちゃ履きやすいの!
あとはパスタ用のタッパーと化粧水とアイシャドウブラシと化粧ポーチを買いました!
最近メイクライブ見るのにはまってて、今更ながらメイクするのが好きになってきた笑
デパコスの化粧品も増えてきたな〜
あとはイプサのコンシーラーとトムフォードのアイシャドウが欲しいのー!!
トムフォードはクリスマスプレゼントで買ってもらおうかな〜音符だいぶ先だけど笑

仕事のストレスがないと毎日楽しいし、休みの日も思いっきりリフレッシュできてとても良い!!