最近雨ばっかし。
寒いし、そろそろ夏来てほしいな。

先週も仕事は暇だったのでまったりやって、金曜は会社の飲み会。
同期や後輩と話せて楽しかったー!
特に上司の不倫の話はめちゃ盛り上がる笑
あとはゎぃのファンの上司がいて、その人とも少し話せて楽しかったなあ。
ストレートなセクハラ発言されて逆に面白かった笑
たまには会社の飲み会もいいね!

土曜日は義両親とごはん。
海鮮居酒屋に行ったんだけど、魚とか牡蠣が新鮮でめっちゃ美味しかった!!
旦那の昇進祝いができてよかった音符

日曜日は歯医者行ってクリーニングしてもらった!
その後はジム行ってきたよ〜

今週は3日行けば出張です!
だるいけど実家にも帰れるし頑張ろ〜