金曜日は会社のメンバーで飲み会!
相変わらずどうでもいいことしか話してないけどめっちゃ楽しかった!!
結婚した人、子供生まれた人、異動した人、結婚式した人、などなどなんか全体的にめでたかったな笑
ワインも美味しかったハート

土曜日は銀座のフットネイルへ!
ブライダル感とハワイ感両方出したつもり!

うん!!可愛いハート

その後はカラー。
全体的に今より少しだけ明るくしてみました!
もうちょい明るくても良かったかなあと思いつつも、会社的にはギリアウトだから我慢。
まあ光に当たれば割と明るいから良しとしよう!!
毛先はトリートメントもしてもらってツヤツヤに!

日曜日は旦那とブライダルエステ!
新宿に行ってきました!
小顔矯正と腕とデコルテやってもらって、めっちゃ痛かったけど、結構顔はシュッとした気がする!!
1週間持ちますように!!

その後はお昼にトンカツとビールを決めて、両親へのプレゼントを購入!
いい感じの夫婦箸変えて一安心!
その後地下のフィーカでクッキー買って帰りました!

ドレスも届いたし、そろそろ荷造りしなきゃだな!
今週は仕事手に付かなそうだショボーン