娘の誕生日の日に

今年1発目・息子の試合

今年に入ってから
調子があがらないみたい

自分を奮い立たせるような
LINEを送ってきたり
時には少々投げやりなLINEを
送ってきたり

LINEくれるだけでありがたい

試合結果は
表彰台にはあがれなかったが
元気でいてくれるだけでいい

娘は
外出する事にめちゃめちゃ覚悟をし
更に、陸上の試合観戦は
自分自身を責める材料にもなり
きっと本音は家にいたいだろうに…

お兄ちゃんの試合だし
応援したいし

気持ち奮い立たせて
ついてきました。

大好きなお兄ちゃんから
誕生日プレゼントもらいました
娘が欲しがっていた
制服のネクタイ
めちゃくちゃ喜んでいました


そのお兄ちゃんもお年頃www
彼女ができたようで

私と娘で
いじりまくりwww  よきよき

そんな息子から

◯◯◯ちゃん!私の名前
俺、警察官になる為の
講義受けたいねんけど……
それにはお金かかるんやけど
いいかな?

とLINEがきた

お金がかかるから
申し訳なさそうなLINE

ホントは
指導者になりたかった息子

これといって
したいことなどないらしい

けど
人と関わりたいんだって

いろいろ
考えてるんだろうと思います

いろいろ…たくさん…心配
話したい事はあるけど

息子よ
頑張れ‼️