こんにちわんわ(*ฅ´ω`ฅ*)






前回!!



ソウルダンジョンボックスにて奇跡的にメビウスリング2つ手に入れたので、今回はそのリング進化と素材合成について見てみましたー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




そして前回、私と親方だけがリング手に入れたかと思いきや!!



みーにゃんも出てたらしい(°∀° )アヒャヒャヒャヒャ




…もしかしてリング出やすくなった??w




その辺の真相はわかりませんが…





まずはリングの進化キラキラ







☆1の状態ではスロット1つしかないので、スロット増やす為に進化させていくという感じですね( ^ω^ )




つーか、進化費用が覚醒費用並www





素材は全部集まっている状態のSSですが…



覚醒の力20周して覚醒石20個集めましたよ(´;ω;`)




すっっっっげーーー面倒だったけども進化の為には仕方なし!!




まぁ、それは楽なダンジョン周回すれば簡単に手に入るものだけどもリング…




進化には毎回メビウスリングが必要となるようなので、1つ2つ手に入っただけではダメという事ですね( ˙-˙ )ハートブレイク




まだまだ集めなきゃいけないとか_( _´ω`)_ツライム





私はたまたま2つ一気に手に入ったので進化させてみたところ








スロット2つ目\( 'ω')/ンバッ





ただ、鍵マークでまだ解放されてないじゃないですか??



スロット解放器使えばいいだけの話なんですが



何レベル用のスロット使えばいいのか…



なんとなんと…









30から開けられます\( 'ω')/ンバッ




私もスロット100からしか在庫なかったんですが、イベントコイン20枚でスロット解放ボックスR交換できるので、それを利用するといいかと( ^ω^ )





お次にリングにぶち込む魂晶の合成キラキラ



普通のmob魂晶ではなく、それ専用の魂晶をソウルダンジョンボックスから入手しなくてはならないわけですが









自分が思ってた以上に在庫がなかった_(:3 ⌒゙)_ポリポリ




何の魂晶ぶち込みたいかで合成するものが変わりますが、とりあえず私はDからニコニコ



〇の魂晶+10で特定のステ+10付きます



合成させる事で、付与ステを+10ずつ伸ばしていくのですが




在庫的に+30まで作れたので、それぞれ素材の必要数はというと










在庫的にここまでが限界でしたが、果たしてどこまで合成させて伸ばしていけるのやら(((((´°ω°`*))))))




こりゃ先が長いわ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ






作ってみて思ったのは



リング、魂晶共に脈石の使用量が半端ないガーン




そしてお金!!wwww





いちいち何千万も使うから、億持たせてたはずが気付けば足りなくなるなんて事も笑い泣き





そりゃ魂晶1つでステ50以上付けれて、さらにそれが4つも入れられたとしたら恐ろしい事よね(´◉ ω ◉`)




いやー怖い( ˙-˙ )




怖いけど、実際リングも魂晶も自分が持ってるとステぐーーーんっ!!て伸ばせる可能性あって夢も広がる(*´罒`*)ラブラブ





これは…やるしかないな(。-`ω´-)キラキラ




てなわけで、またソウルダンジョン周回してリングやら魂晶やら素材集まったらまたこの続き書きまーす\( 'ω')/ンバッ









ばいちゃ*˙︶˙*)ノ