こんにちわんわ(*ฅ´ω`ฅ*)






昼間、不覚にもオート狩り中( ˘ω˘ ) スヤァ…







これはみーにゃんの優しさか…



いや、これは(・∀・)ニヤニヤの方だな




寝落ち魔のみーにゃんに言われたくない!!と言いたいところだけど…



覚えてやがれ( ^ω^ )





最近、みーにゃん防具の準備から魂晶何入れるかの段階に入ったようで


魂晶何入れたらいいか悩んでいるそうで



支援クリだと何がいいんですかね(´-ω-`)??




昨日は武器について聞かれて



私はどんどんリンクヒール回転させていきたいので断然CTカット派なんですが


支援クリも同じでいいのかな??




草生やす回復スキル



あれ設置時間長いから、あちこち植えてもらって走り去りながら回復貰えたらかなり嬉しいんじゃないかと思ったり…



それに土属性スキルだから、ミルズとの相性もバッチリウインク



ていう話したら







自衛官の美化委員会なるらしいwww




つまり、ミルズで自衛しながら草植えていく




そんな支援クリ(º﹃º )




支援だからミルズ使ってもそんな火力出ないかもしれないけども、スタンさせるという意味では支援としても使えるのではないかと( ^ω^ )




んで、今度は魂晶ぶちこむにも金がない言い出したから


『環魂晶箱の在庫ないの??』て聞いたら









整理出来てないだけゞ(≧ε≦*)爆




何を売って何を残したらいいのかわからなくて整理しきれていないということだったので



古狸とかビッグホーンとかスライム系とか売りなさいとアドバイスを( ●•́ ਊ •̀●)




私も新階層きたら一気に環魂晶箱開けるので、そしたらゴリゴリ整理せねば照れ



てゆーか!!




新階層追加って来月あるんですってねキョロキョロ




動画で言ってたとかなんとか…



それ全然知らなくて、勝手に年末予想してたけども…



新階層の魂晶次第では防具の魂晶、クリスタの魂晶入れ替えあるな~




私がこれからの伸び代考えて、勝手にルーンに拘っているからかもしれませんが



なかなかレギュラー入りするルーン手に入らなくて、質の向上の為にちょいちょい魂晶入れ替え進めているんですが


個人的に盾に入れる魂晶でいいステのものがあったら嬉しいな~なんて




環魂晶のネズミシリーズも悪くないけども…



+6って穴空けてぶち込むにはちょっと悩むところ



相当盾にいいステ付いてたら開けてぶち込みますけども


+7以上は欲しいな~なんてキョロキョロ



最近どんどん欲張りになってきた私ですはい( ●•́ ਊ •̀●)




防具の魂晶については



盾:アメニス環×4



頭:ハルフゥ環×2、孔雀×2


下半身:フライエッジャー環×4
(後々1つはアケイナ入れ替え予定)



これは今のところ崩れないかな~というところですが




上半身:レコ、ガディ、モナク×2




これがなぁ~( ●•́ ਊ •̀●)




今ってレコ、ガディってどうなんですかね??




他に何か耐性魂晶入れるべきか、もしくはモナク×4にして少しでも被クリテ減らすべきか…




悩むぅぅぅ(´;ω;`)



もう少しでDも500は到達するからそこでどれだけ被クリテ減るのか…




D500到達後野良やらで実験して考えよ_(:3 ⌒゙)_ポリポリ




…( ゚д゚)ハッ!!



魂晶について考えてたら思いのほか長くなってしまったので、ギルド天頂についてはまた次回








ばいちゃ*˙︶˙*)ノ