モラタメさんで「キッコーマン からめる具麺ソース+白だし」タメしてみました。 | のんびりまったりブログ

のんびりまったりブログ

食べること大好き。
作ること大好き。
最近、パン作り始めました。

またまた、モラタメさんで

「キッコーマン からめる具麺ソース 3種8点」タメしてみましたニコニコ音譜


なんと、今回は「本つゆ香り白だし」の試供品がついてきましたクラッカー

試供品といっても、たっぷり300ml!

これはお得!



のんびりまったりブログ

この「からめる具麺ソース」は今シーズンの新商品です。


黄色い花豆乳入り冷や汁風そうめんの素  4袋

コスモス冷し担々麺風うどんの素 2袋

黄色い花ラー油入り肉南蛮そばの素 2袋


どれも、2袋づつ入っています。


まずは、豆乳入り冷や汁風そうめんの素からトライ。



のんびりまったりブログ

大葉、キュウリ、蒸し鶏を具に乗せてみましたヒヨコ


普通は、たれを薄めるのに水を使うのですが、この商品は、

雪の結晶雪の結晶を使ってくださいとのこと。



のんびりまったりブログ

おおっ!涼しげ雪


食べてみます。


美味しい!ラブラブ!

味の濃さが程よくて、時々しゃりしゃりとした野菜が。

何の野菜かな~?

かくし味に梅がつかってあるそうですが、

風味は感じられませんでした。得意げ汗


夏にさっぱりたべるにはピッタリのお味。




そして、

冷し担々麺風うどんの素も トライ!


のんびりまったりブログ

なんだか見た目汚いですがガーン トマト、細切りに切って茹でた茄子がのっています。

あとは、白髪ねぎの2歩くらい手前の、細切りネギかに座


まぜまぜ・・・たべてみます。


こちらも美味しい!


こちらは、うどん用だからか、味が濃いめ。

中華風の香辛料がなにかはいっているのでしょうか?

ほんのりと、本格中華の香りがしますべーっだ!



この、秋まっただ中の9月末。

まだ、ラー油入り肉南蛮そばの素は 試してません爆弾


そばは、ざるそばで食べたほうが美味しい気がして、なかなか手がでませんにひひDASH!

明日は日曜日。

お昼にでも、食べてみようかな~。


私のイチオシは、冷し担々麺風うどんの素でした。

美味しかったです。

やっぱり、夏は冷やし麺ですね合格

ごちそうさまでした。