ご無沙汰しております | あみのブログ

あみのブログ

その日の出来事や思った事、あと、ちょっとした愚痴も書くかも…
私のぐだぐだブログです


本当にご無沙汰しております


久々の更新…


2ヶ月以上も放置は初めてでございます


チョイと忙しくしておりまして…


それでも、毎日お越し下さったブロ友様


ありがとうございました(T_T)





さて、前回のブログは…??


おおーっ!
娘のセンター試験の模様ですね!!


娘の入試


あれから無事、第一志望校に合格出来ました


4月から大学生となります(^-^)v


今日、注文していたスーツが届き、気分もシャキッとした様子


娘、スーツのサイズが『5号』(゚-゚)


5号って!羨ましいっす
f(^_^)





試験といえば…


実は実は、私も試験勉強をしておりました


娘の入試と同時期に私も仕事関係の試験を受けまして…


おかげさまで、合格!


私の場合は三度目の正直…と申しましょうか


やっとこさ合格です(^-^)v


それに伴い、4月から異動で


いえ、職場は変わらないのですが、チョイとバタバタする様子


やっと年度末の多忙な時期が過ぎたのに


またまた、ブログが書けない日々が続きそうです
(T_T)





そんなこんな言うてる間に


プロ野球が開幕しとるやん!


タイガース、二日連続サヨナラ勝ちやん!


今日勝って、開幕三連勝してますやん!


書きたくて書きたくて、ウズウズ…


今日は楽勝ムードから一転、ヒヤヒヤしましたが…


これが阪神タイガース


今年も一喜一憂すると思いますが、存分に楽しませていただきます


阪神ファンの皆様、遅ればせながら


今年もよろしくお願い致します
(^-^)v





とは言って
また、長らく更新出来ないかな…


細く長くのんびりとやっていきたいと思います


更新しました折は、一読してやって下さいませ


では、また(^-^)/~~