こんばんは。
月曜日に無事卒園式が終わりました♡
終始大号泣でした!

無事大イベントが終わり
夜な夜な楽天でポチッとした物が
届きました!



花粉症のわたし。

もうまつげもスカスカなくらい

目元をかいてしまうので

『アイシャンプー』を購入してみました。

購入した翌日には到着して

さっそく今日使ってみました💗

シミない!さっぱりです!

テクスチャーはサラサラよりのちょっと

とろみがある感じです。

洗顔の後に使用するので良い感じです!

今後期待したいです!


まつげケアもしたいんですが、

ラッシュアディクトが気になって

色素沈着はしてしまうけど

よく伸びる!って口コミがあって…

今は

マジョマジョ×睫毛美人の

まつげ美容液使ってるんだけど、、

したまつ毛は伸びた感じはあるけど

上まつ毛は中々伸びを感じないえーん

のがリアルな私の口コミです。

やっぱりラッシュアディクト購入しようかな。

偽物も出回ってるみたいなんで、

公式サイトから購入した方が良いみたいですねニヤリ

高い買い物をするとなれば偽物は

嫌ですもんねガーン

フリマアプリの安く出品されてるのは

100%偽物らしくて…目に使用するから

偽物は怖いびっくり


来月のご褒美dayにちょっと検討中です口笛


まつ毛美容液おすすめあったら

教えて頂けますかひらめきピンクハート



今日は1時間残業したので

お疲れです。


みなさんおつかれさまでした笑い