私の住んでる家は最寄りの駅から徒歩5分
私の家の前を通るとその先には住宅街が広がっています。
しかし
ほとんどチラシが入ってきません。
理由は
階段を上らなければポストがない。
しかもドアポスト。
ポスティングしている人はうちの前を通っているはずなのに
素通りされることが多いようです。
そんな私の家にピザ屋さんのチラシが
久しぶりに入ってきました。
それを娘が発見!
「パパ、ピザ食べたい!」となり
チラシがポスティングされたその日に注文です。
娘がチラシを見たのも大きいと思います。
おそらく我が家では1~2年ぶりに注文したような気がします。
ピザが好きで月イチぐらいで注文する方にはインターネットの広告で
十分のような気がしますが、そうではない方のほうが多いと思います。
たまたま入っていたチラシを手に取る。見ているうちに食べたくなる。
こういった心理の変化はネットではありません。
「そんなつもりはなかった。」人を集客できるんです。
チラシが常日頃、ポスティングされているところではなく
我が家のような普段チラシが入っていないところに
一件くまなくポスティングすることでの反響は
特にデリバリー関係だと大きく変わります。
PS.
「どんなチラシを作ったらいいのかわからない」なら
ぜひ、「無料プレゼント」をご参考にしてください。
お客さんがどんどん集まる「チラシの基本の型」を
PDFで70ページあるので基礎からガッツリ学べます。
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下記の画像をクリックすると私のストアカ講座に飛びますので
興味がございましたらご確認ください
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