洗剤やシャンプーなどの日用品メーカーが
インターネット専門製品(店頭で売る一般品と容量が違う)を
用意する動きが広がってきているようです。
コストコのインターネット版みたいな感じです。
かさばるもの、重たいもの、常に使うものは、容量が増えて安くなり
自宅に届くのは便利ですからね。
日用品を扱っている個人商店などは
きびしい時代になってきました。
打開策としては
1,宅配に力を入れる。
2,専門店ならではの
知って得する。まめ商品知識知らないと損をする。
有効活用方法。時短テクニック。
などのアピールをすることでの「〇〇のことなら●●店」
といったところでしょうか?
宣伝をしない限り
今の現状よりお客さんが増えることは、まずないです。
むしろどんどんあなたのことを忘れられてしまいます。
1日でも早く
チラシを作り、ポスティングし、検証してまた試し
反響のでるチラシを作り上げて下さい。
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