低価格の「牛丼」「ハンバーガー」といったファーストフード店から
ファミレス・回転寿司・カフェへ

消費者は「プチ贅沢」を外食に求め始めました。


低価格競争で「冬の時代」が
10年以上も続いたファミレス業界。


やっと春が来始めたようです。

外食産業全体の売上では3ヶ月連続マイナス成長の中
4ヶ月連続のプラスだそううです。


「低価格よりも居心地の良さ」

「低価格よりもサービス」

「低価格よりも品質」


私たち中小企業や個人事業者にとっても、
戦いやすい環境になってきました。


それと

「低価格より利便性」

低価格の1km先のスーパーより200m先のコンビニを選ぶ人が
多くなってきています。



地域密着でご商売されているなら

プラス材料ですよね。


さあ

チラシを作りポスティングを始めましょう。


安さよりも価値ある商品・サービス・情報を
あなたの近所の方は求めています。


まずは、あなたをあなたの商品・サービスを
知ってもらわなければ話になりません。


何を?どこで?どのように?

何ができるのか? どうなれるのか?


知ってもらいましょう。


「冬の時代」にポスティングをして上手くいかなかった方も

「春の時代」なら 反応は違うはずですよ。



手書きでチラシを作ったら


コチラをご利用下さい⇒ 初回無料メール相談