最先端情報の発信源が変わるかもしれません。


若い女性の間でヒール付きのスニーカーの

人気が高まっているそうです。


特にスポーツブランド(プーマ、アディダス、ナイキとか)が

ファッションデザイナーと組んで作った商品が好調のようなんですが・・・


おもしろいことに

このヒール付きスニーカー。

50代以上では一足早く定番商品になっているそうなんです。


ファッションの最先端といえば、

渋谷、原宿、女子高生。


だったのが

銀座、新宿、(巣鴨?)おばさん。

なんてことになるのかもしれません・・・


なにしろ

ミニスカートやジーパンを初めて履いたのは、

団塊世代ですから



うちの商品は若い人向けなので・・・

うちのサービスは30代向けなので・・・


あなたの固定観念とギャップがあるかもしれません。

50代以上を対象にチラシを考えてみてもおもしろいと思います。


30代向けの商品・サービスを言葉を変えることで

そのまま受け入れてもらえるかもしれません。


上手くいけば、客単価は自然と上がるはずです。

ぜひ考えてみて下さいね。


たったの1600円の経費でチラシを作り、ポスティング。

反応が取れれば、すごく楽しいですよ。


1,600円でチラシが作れる方法  ←クリック


アイデアが浮かんだら、とりあえず手書きでチラシを作ってみましょう。


出来上がったら

コチラ江⇒初回無料メール相談

添削させて頂きます。