チラシではないのですが、新聞紙面広告で気になるものがありましたのでシェアします。


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「育毛剤は効果がすべて」というあなたへ


この一本で効果を実感しない方は代金は一切いただきません。


・育毛剤なんてどれも同じ!
・自分にあうかあわないかしばらく使ってみないと解らない!
・試してみたいけど、駄目だった場合、代金がもったいない!


こんな髪に悩む人達へ、効果がなければ代金は頂きません。



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通常、前金、着払いで、お金を払うと返金率は5%と言われてるので
企業側からすると意外とローリスクのマーケティングなのですが,


よく見ると「1ヶ月試してから、満足したら」振り込んで下さい。
と書いてありました。



自信満々のオファーですよね。


今後こういったオファーは増えてくるのでしょうか?



なかなかマネはできないかもしれませんね。



そんな中、ひとつだけ気になる点が・・・


「男女年齢を問いません。」



別に問題はないのでは?と


髪がふさふさのあなたには、わからないと思いますが、



薄毛に悩む53歳。から言わせていただくと、


男なら男性ホルモン。女なら女性ホルモンが 薄毛には関わっていて、


男と女では、有効成分が違う。とよく聴きます。



この部分 


「なぜ男女問わないのか?」


この商品は〇〇の理由で男女年齢問いません。と説明がほしい所です。



もったいない。です。


「なぜ?〇〇なのか?」 「なぜ?〇〇できるのか?」「なぜ?〇〇になれるのか?」


あなたのチラシには載ってるでしょうか?



〇〇に悩んでいる方へ 〇〇できます。


なぜか?


納得できる説明が書かれていると、反響率は上がると思います。



PS.
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