お友達&お土産・今日のお散歩 | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

お友達&お土産・今日のお散歩

こんばんはおんぷ今日はニイニは創立記念日・ネエネとママはお休みでした。


朝、2wanのお散歩の時に写真を撮ろうとしたら・こまたんが2足歩行でカメラガン見。

こまる:「写真撮ったら、うまうまもらえるでつか??」おうちへ帰ってからね~ぷぷ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ブログの仲良しのお友達も、最近韓国へ行かれてたんだけど、

仲良しのお友達の・Sちわわのおもっちゃんママ&Lちわわのにょんちゃんのママから

韓国旅行のお土産を、た~くさんいただきました韓国

まずは今流行のマッコリのお菓子ビックリマーク(ダブル)

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
そして日本でもおなじみの「おっとっと」と「きのこの山」松茸
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

そして大好きな韓国海苔daisuki今まで食べた中で1番好きかも~*わーい♪
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
そして化粧品(BBクリームとか)puff*
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
そしてたくさんのパックパックカタツムリもあるよ~かたつむり

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
そして、我が家の2wanにも可愛いお洋服をうへ
まずは、なんちゃってヴィトンビックリマーク(ダブル)
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
男の子らしいなんちゃってラルフビックリマーク(ダブル)

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ぴん:「どうてへ似合ってるかなはてな」うんうん、似合ってるよ~
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまる:「ボクたんはどうれすかはてな」こまたんも、かわいいよ~。
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

成長期のこまるのサイズを心配してくれた2人heart+kira*


こまるは胴回りは27センチなのに、

首の付け根~しっぽの付け根まで22センチもあるんです汗

ナガーイ・・・

2ショットはい、チーズ!白いから、こんなカラフルでも似合う~ハート

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


ボーダーも素敵♥akn♥
ピンコロ・ぴんたんダイアリー


ぴん:「おもっちゃんと、にょんちゃんも女子やから買ってきたんやろ??

うん、そうだよラブ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
にょんちゃんは、ぴん達とお揃いのTシャツと、
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
Wハートグレーとピンクが女の子らしくて可愛いね

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
Wハートこちらも白とピンクでかわいい~嬉しい

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

4年前、まだぴんたんが7ヶ月の時に買ったつなぎ。

亡くなった父と行った韓国で・父がぴんに買ってくれたんですよにこ


今のこまるには、ちょっと大きいけどそのうち着れるよね。

にょんちゃんとペアっぽいしラブラブ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

それにしても胴長・足長だねぇ苦笑い

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こちらもその時韓国で。。。これはもうすぐ着れそうです。

こまる:「じいじ、会ったことないでつけど、大事に着るでハート

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

そして、こちらはおもっちゃん。

たくさんママに買ってもらったんだよね~きらんこれはにょんちゃんとオソロおんぷ。

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ネイビーとピンクハート可愛いなぁ~
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こちらは秋らしくシックな感じ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
これはボダーのセーターかなはてなマーク軟らかそうな素材です

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
デザインはにょんちゃんと違うけどピンクくとグレーで、バックに刺繍音譜
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
そしてこちらはお猿さん~キャつなぎで可愛いね~
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

なかなかお休み合わないけど、みんなで遊ぶときに来て行こうね~♥akn♥


本当にたくさんのお土産ありがとう。



昨日、ライちゃん達とも4waqnお揃いで、バルビーさんでオーダーしたお洋服があるんです。

ぴんだけその場で購入し、3wan分は出来上がりまで、しばし我慢くまった…です。





夕方、ネエネとお買い物前に健康公園でお散歩



いただいたお洋服を着て、クンクン隊のお仕事中です。


最近、マーキングをしだしたこまる汗

お外で匂いをかぎだしてからなんです・・・。


ぴんはお外では足上げでマーキングしちゃいますが、お家では女の子スタイルでチッチをします。

こまるも使い分けてくれるといいんだけど。。。去勢手術する前に覚えちゃったなぁ・・・汗

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

お散歩中、グレートピレニーズに遭遇お~

大きくて、可愛いわんちゃんでした。

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

明日は雨の予報。そのせいか、風が強くて枯葉がまっていました。落ち葉木枯らし

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

枯葉を追いかけ、すぐにお口にいれようとする・こまたん。

食べなくて良かったほっまだまだ赤ちゃんだね~

ぴんたんは風を感じて気持ち良さそう。笑顔でお散歩していました。

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまる:「おうちへ帰ってから、アニョきれいにしたでつ」結構汚れてたものね~汗

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

shabon+.オソロで2ショットshabon+.


だんだん「仲良し兄弟」らしくなってくれることを祈ります苦笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

明日からお天気は下り坂雨


いやだけど、お仕事頑張ろう~。ではおやすみなさい