お友達とデート♪の続き | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

お友達とデート♪の続き

こんばんは~sss昼間は汗ばむ陽気でした。

でも、明後日からお天気崩れて・神戸は一気に冷え込むそうです汗


さて、昨日の続きです。


美味しいパンをいただいて、子供達をランの中で自己紹介しちゃいますドッグラン


ライダーくん:11月で2才・男の子

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


ディップちゃん・:12月で1才・女の子

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまる:10月で5ヶ月・男の子

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

そしてぴん:10月で4才7ヶ月・男の子(おかまちゃんですがぷぷ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴん:「ママ、それは禁句やでNG」あ、失礼しましたゆるして

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ランの中でも、このお兄さん達はマイペースでうろうろ・・・。

ライちゃんとぴんたんは、ランが苦手です苦笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

わんこ苦手なライちゃんに、こまたんストーカー苦笑汗

ライちゃん、こまるから逃げています↓

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

そしてこの2wan音譜

初対面とは思えないくらい相性の良い2wanキャランの中でも一緒に行動していました。

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

そして、仲良くじゃれあいだしました。あぁ、「これぞ、ランビックリマーク」ですぅ~

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

どちらもテンションUp走る走るあせあせ。

ぴんやライちゃんにはない動きで、ママ達も見ていて・大爆笑笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

短いですが、動画です。

ママ達の大声に注意してね汗2wanともはしゃぎすぎて、ぴんに体当たり~びっくり



一目散にぴんたんは逃げて行きましたぷぷでもこの子達は止まりません

こまる、大き目のお洋服だったので脱がせました。さぁ、思いっきり走ってよ~グー

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


この後、お互い1回づつ・勢いあまって、転んでましたガーン


(ライちゃんのブログで、ディップちゃんが転んでる姿が見れますヨ。


ディーちゃん、こまると遊んでくれて・ほんとありがとねWハート
今度はもっと広いランへいこうね~にこ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ランの中でおやつタイムseiこの2wan達は終始笑顔でした。

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ライちゃんはテンション低いけど、大好きなチーズを見ながら

お利口にステイしてます★

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ぴんたんはお先に、リコさんからチーズをもらって大喜びおんぷ。
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

そして最後に4wanで記念撮影はい、チーズ!


前の2wanは超・笑顔なかよし


ランの苦手なお兄ちゃん達は、テンション低い低い苦笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ライちゃん、ディーちゃんheat+kira*楽しい時間をありがとうclover*また遊ぼうね~



そして、リコさん手作りのビーズカラー&リードです。


これは、ちびっ子・こまたんの十字架。ぴんたんのはゴールドです十字架

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

そして1本目のリード♥akn♥

シフォンのドットリボンが、ぴんママ好みですぅ~だ~いすき・・・

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
そして、もう1本ラブ♪これね、「PIN」って文字入りなんです~daisuki

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
そして、テンガロハットのモノトーンバージョン&皮素材のデジカメケース*わーい♪
たくさんのプレゼント、ありがとうにこ大切にするね~
ピンコロ・ぴんたんダイアリー


ぴんたんに、早速着けてもらいましたラブラブ

ぴん:「どうはてな似合ってるかな十字架

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

いただいたハットも被ってもらいましたラブ

ぴんたん、カッコイイ~ハート(はい、親ばかでございます)

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


たくさん遊んでネンネしてた・こまたんも、ノソノソ起きてきて・・・

面白い顔だけど、モデルさんしてくれましたぷぷブサイク~

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


最近仕事でストレスを感じてたので、ママもリフレッシュできて楽しかったですHAPPY


ぴんたんは、こまるの激しい動きを嫌がるんだけど、


こまると遊んでくれるディップちゃんハートとキラキラこれからも仲良くしてね~


リコさん、ライちゃん、ディップちゃん好きありがとう~




2日に渡り、読んでくださりありがとうございましたaya