2011/09/22 | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

2011/09/22

ピンコロ・ぴんたんダイアリー-IMG_7171.jpg

ピンコロ・ぴんたんダイアリー-IMG_0347.jpg

ぴんやで
散髪いってスッキリしてきたで(*^_^*)
帰りにいつもの健康公園に行ったよ。
たくさんのお友達に会えた~(#^.^#)
こまるもロングリードデビューしたで♪
その様子は、またママが
アップするから遊びに来てなヾ(@⌒ー⌒@)ノぴんより☆


いつもペタ、コメントありがとうございます(^O^)

今日は今から会社のミーティングを兼ねた食事会へ行ってきます。

明日から長時間勤務&四連勤なので
皆さんのブログへ読み逃げしちゃうかもですが、お許し下さいね。・°°・(>_<)・°°・。
健康公園の記事も、更新する元気がある時にアップしますね。
連勤後は、仲良しのお友達とのデートです。
お仕事頑張るぞー