白い天使が3wan♪ | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

白い天使が3wan♪

こんばんは月のおじ

台風の影響、皆さん大丈夫ですかはてな




台風接近前日、久し振りにレディが遊びに来ました。姉家族が揃ってくるのもすごく久し振り。


ぴん:「こまる、今日はレディが来るんやで」

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまる:「レディ姉ちゃん、ちょっと怖いでしゅ・・・汗

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
2wanとも、レディに優しくしてあげるんだよ~うへ
ピンコロ・ぴんたんダイアリー


こまる:「ボクも、レディ姉ちゃんに優しくして欲しいでつよ」

それは、こまるがヤンチャだからでしょう苦笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ぴん:「そうやビックリマーク(ダブル)生意気やから、ガウッされるねんダッシュ
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ぴん:「あ、ママ、おばちゃんら来たで~音符
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

レディ:「こんにちはでしゅ~ラブラブ」レディ、笑顔が可愛いね~好き
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

うちのネエネも仕事休みでいたんですが、みんな娘が大好きぷぷ

3wanがくっつきまくりでしたこれ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

レディ:「ぴんたんのお家はいっぱいオヤツもらえるから好きでしゅおやつ

あら、それって催促かな??あはv

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ちょうど3時だったので、オヤツタイムにすることに。。。

ぴん:「なんで最年長の僕より、前に行くん~汗

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こうやって並んで2ショット撮るのに、苦労しました~はい、チーズ!


こまるとレディの体重さは250グラム。

こうやって並ぶと、ほんとにこまるは「ちょいプー」だなぁ。。。

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
レディもぴんと一緒で、おやつの時だけこうやって並んでくれます苦笑
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

この直後、ゆっくりオヤツを食べてると・こまるが強奪しに・・・

レディが本気で怒り汗バトル勃発。


こまる、ぴんと違ってかなりビビッてしまい、逃げてましたこれ

(左下は、こまるが逃げてく姿ぷぷ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

レディ:「体の大きさは同じくらいでも、あたちはもう3才でちゅよむむ

それなりに、ちゅよいんでちゅビックリマーク(ダブル)

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴん:「レディは、僕より強いもんなぁ~キャこまるの教育ありがとう」

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

そうだね、本当こまるの教育は難しい苦笑



明日は2ヶ月ぶりの・ぴんたんのトリミングですclover*


今のサロンから、違うところへ変わろうと思案中。今回のトリミング後よく考えようと思います。


では、もけもけ脱出してきますね~。