雨の日は退屈 | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

雨の日は退屈

こんばんは、僕ぴんやで音譜

いつもコメント、ペタありがとうaya今日は僕がブログを書くわなエンピツ☆


雨今日の神戸は傘
こんな天気やから、お散歩も行かれへんはぁ・・・ダッシュ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまる:「朝からずぅ~っと・雨でしゅteruterubouzu*退屈でつね」
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
パパは、ニイニの自転車のパンクを直すのに忙しそうやし・・・。自転車
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまる:「兄たん、ボクたんと、追いかけっこちて遊ぶぅはてなマークあせあせ。
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
いややぁーNG、こまる、しつこいもん。僕、疲れるわベー
ピンコロ・ぴんたんダイアリー


だって、こまるは首や顔を思いっきり噛むねんu-n*

僕は手加減してるのに、あいつは尖った小さな歯で本気噛み汗たのむって

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ビックリ!!!☆ママが帰って来たーheat+kira*

おかえり~、お仕事ご苦労さまビックリマークママが帰って来たということは・・・seiもらえるっ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

お利口にしてたから、ママからおいしいおやつをもらったでおやつ



さぁ、今日は退屈やから、こまるとちょっとだけ・おもちゃで遊んでやろうかなぁクマのぬいぐるみ

こまるを誘うと一瞬で乗ってきたビックリマーク2やっぱりお子ちゃまやなぁ~ぷぷ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

みんな、見て見てビックリマーク(ダブル)この、こまるの歯汗これ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

このトゲトゲした歯で噛まれたら、針でさされたみたいに痛いねんビックリ


この後、僕が取って腕や足、顔の綿をだして・・・

もう使いモンにならんようになったダッシュ

僕が凶暴なんじゃないで汗このオモチャが名前負けしてるねんビックリマーク

「デンタルアニマル」って名前やったら、もうちょっと丈夫に作って欲しいもんやわnayamu*



こまる:「兄たんのカミカカミの力がしゅごいねんくまった…ボクたんのオモチャやのに・・・」

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ちゃうで~、ママが2wanにくれたんやでざんねん…また今度、違うオモチャで遊んだるわ音符
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまる:「ママ・・・兄たんがおもちゃ、こわしまちた泣くウルウル」
ちぇっえ~!!告げ口かよ~・・・汗
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ママ:「カミカミするオモチャやから仕方ないねにこ。今度はもっと丈夫なおもちゃ買おう」

(よかった、キャ僕、怒られへんかったほっ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
こまる:「仕方ないでつ、今度は違うオモチャであしょぼ~にくきう
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
そやなっグーまた違うオモチャで遊んだるわ~。
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまるがいつも、こんなに素直やったら・僕も可愛がってやるのに・・・ネなかよし


明日も雨みたい。皆しゃん、楽しい連休をすごしてなぁ~バンザイ右手byぴん