今日の2wan♪ | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

今日の2wan♪

こんにちは雨午後から雨の降り出したぴんたん地方です。


ママがおやすみだということで、wan達も朝寝坊すやすや


まずはぴん・・・寝ぼけたお顔で、毛もグシャグシャ苦笑

ぴん:「寝起きの顔はやめて欲しいなぁ・・・NG

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまるっちはひたすら、ボォ~ッと外を見ていました笑

こまる:「ベランダに鳥さんがきてまつ」

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴん&こまる:「ママ、今日はお仕事お休みなんびっくりマーク」そうよ、お休みうへ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ぴん&こまる:「やったー音譜まずは、朝ごはんにして~ごはん
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

朝からモリモリご飯を食べる2wan。こまるも今はカリカリフードフードです

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまる:「ボク、いっぱい食べて大きくなるねんマッチョ

そうだね、最近はガリガリ脱出して・いい感じになってきたもんね好き

しっかり食べて、お散歩もしっかりして、ぴんみたいに良い体作らないとね~ビックリマーク(ダブル)

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴん:「僕もたくさん食べて、しっかりしたからだ作らないとなっ音符

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

飛びっきりの笑顔やけど、ぴんたんはダメなんだよ~ガーン

もう成犬だから、成長止まってるし・食べ過ぎたら太るだけなんだから・・・。

こまる:「ボクたんは、おやつもたくさん食べていいんでつcookie*

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

そんなことないんだよ苦笑いおやつじゃ、大きくなれないんだから。

しっかり食べていいのはご飯だけよ~汗


この子達とどこか行こうかと、悩んだんだけど・まだ歯茎が少し痛むし

今日はお家でマッタリすることにしました。


ラムママからいただいたガムおやつ

お利口にオスワリするぴんたんハート

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ぴん:ラムママ、いただきまーすsei
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまる:「ボク、マテできるようになってんおんぷ。

体をプルプル震わせながら、一生懸命マテしてる・こまるっちですぷぷ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ガムをあげたのに、まだ催促する2wan

キッチンで座り込みです苦笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


ぴん&こまる:「雨でお散歩行かれへんし、まだおやつ欲しいなぁ~っ❤おねがい

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


こんなときだけ仲良しなんだからダッシュ


明日から3連休ですね。ぴんママは明日17日、明後日18日とお仕事。。。


パパさんはこの2日がお休み(連休)です。ママは19日がお休み。


この3連休は、お留守番のない2wanHAPPYです


皆さん、良い連休をお過ごし下さいね~