大蔵海岸へ~ちょっとだけ~ | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

大蔵海岸へ~ちょっとだけ~

こんばんは月のおじ今日も暑い神戸でした。


実家を出て、いつもの海岸へ向いました。

こまる:「ママ~、暑いでつね~汗」ほんとになく夕方なのに風もなく暑い・・・汗

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ぴん:「海~音譜」ぴんたん、嬉しそうだね~あはv
ピンコロ・ぴんたんダイアリー


こまる:「ボクたん、初めての海岸でつ音符

そうだね。でもこの暑さじゃ、1周できないわ~waterdrip.*

ピンコロ・ぴんたんダイアリー
神戸と淡路島を結ぶ・「明石海峡大橋」ですつり橋
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

これは淡路島。ホップ・ステツプ・ジャンプバック転②で、いけそうな距離です
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ぴん:「まだお友達おらへんなぁ」うん、この暑さだから、夕暮れにくるのかもよ
ピンコロ・ぴんたんダイアリー
ぴん:「じゃ、ここで走ろうか~飛ぶ」ぴんたん、嬉しそうに駆け出しましたおんぷ
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまる:「ここは、走ってもいいんでつか??

いいんだようへこまるも走ってみたら~

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまるっち、お散歩なれしたようで、リードも嫌がらずに歩けるようになりました。

これで、お友達に会いにいけるね~ラブ



ぴん:「ママ、芝生は気持ちええなぁclover*」足にもいいしねOK

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


いつもは向こうに見えるマンションまでテクテク歩くんですが、

今日は公園の入り口の広場だけ。暑すぎて断念NG↓☆熱中症になっちゃうもんね。

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

パパから冷たいお水をもらった2wanアクエリアス水分補給は大切だよねポイント
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

しかし、あまりにも暑い暑いおやじ。

この子達の体調が悪くなるといけないので、早々と退散することにしました。

ぴん:「ハァハァ・・・今日は暑すぎるやろ~汗夏に逆戻りや」

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

駐車場に影の所があったので、少し休憩することに。。。

ぴん:「今日はソフトクリームないん?おいしい」すごく並んでるから今日はやめとこうね苦笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまる:「ソフトクリームってなんでつか??

ちびっ子は知らなくていいんだよ~ガーン

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴん:「今度はこまるがおらへん時に、食べにこようなぁ~soft cream*」ぴんたんったらぷぷ
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまるっち、どうしたのお~

こまる:「ネンネしたら、つめたくて気持ちいいでつWハート3」考えたね~苦笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴん:「ボクは早く帰って、エアコンの部屋でゴロンしたいわ」

はいはい、お家に帰ろうね苦笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


気が付くと、こんな姿で寝てる・こまる汗

まだ仔犬だから、たくさんお散歩すると疲れるんだろうね~。

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

帰宅して、陽が暮れた後・ぴんはパパと近所をまたお散歩に行きましたおんぷ。
こまるはお留守番。

こまるっち、今日は楽しかったはてな

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


こまる:「楽しかったでつ。ボクたん、お散歩隙になったでつよ」


良かったハート

しかしこまる、伸びたら足なが~いっっびっくり


明日も暑いのかな・・・早く秋らしい・気持ちの良い気温になって欲しいと思う、ぴんママでした。