ばぁばのお家へ | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ばぁばのお家へ

こんばんはmoon**今日は、夏に逆戻りの神戸でしたエアコン


今日は午前中にパパさんと用事を済ませ、午後からママの実家へ車ダッシュ

ぴん:「ばぁばのお家行くんびっくりマーク*わーい♪」うん、そうだよ~

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴん:「やったぁ~ビックリマーク嬉しいなぁ~」ぴんは大喜びにこ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまる:「ボクも行ってもいいんでつか??

当たり前や~んキャーばぁば、きっと喜ぶよ~

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまるは実家に来るのは2度目。

キャリーバッグに入って・お迎えした日に初めてきたんです。

こまる:「ボク、アンヨして行く~散歩

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ばぁば、こんなに大きく・お散歩できるようになったこまるを見たら、

ビックリするだろうね~ぷぷ

こまる:「ビックリさせるでちゅよ~好き

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

ぴんたんはどんどん歩いていきますにくきう

ぴん:「ばぁばが待ってるからやで~」

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


ついた途端、ばぁばに飛んでいったぴんたんラブラブ

ぴん:「ばぁば~、僕来たで~音符」その後ろで、遠慮がちにオスワリしてるこまたんお~

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまたんも、ばぁばにご挨拶したら??こまる:「えっと、ボクたんこまるでちゅ汗

ぴん:「ばぁば、こまるこんなに大きくなったんやでビックリマーク(ダブル)

こまる、ばぁばにこんにちはayaせなアカンやろ」

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまる:「ばぁば、ボク4ヶ月になってん。

レディお姉ちゃんと大きさ変わらんし・もう赤ちゃんじゃないでほにゅうびん

いやいや、赤ちゃんだよぷぷレディが小さいだけビックリマーク2(レディ3才・体重1・9キロ)

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

母は、こまるを抱っこしてナデナデうへそして、

母:「懐かしいーハートとキラキラミスやレディ(初代)思い出すわ~好き」と大喜び・・・。続けて、

母:「この頭の形、耳位置ビックリマークこの子はプードルよ、マルチーズではないねあはv」と断言ガーン

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


母は、プードルの仔犬をたくさん取り上げてきたのでこの日のテンションはUp

MIXでも、雑種でもいいのにこ 。こまるはこまるだもんね~。

この際、ココママのうちの「みるく」同様、カットを変えたりしてみようと思います~キャ


そして今年初めての「梨」をいただきました梨


ぴん:「僕らももらえるんかなぁ・・・」

こまる:「ダメって言われるかもでつよu-n*

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

母:「ぴんもこまるも・梨、たべるはてな
ピンコロ・ぴんたんダイアリー

2wan:「食べる~~おんぷ。

この後、じぃじの3回忌の予定を話し・部屋の模様替えを手伝いました。


ぴん:「じぃじのお仏壇におまいりしたで。」ありがとね、ぴんたんshabon+.じぃじ、喜んでるよshabon+.

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

実家を出て、家の方の海岸へお散歩に行くことに。。。


続きは次回アップします。皆さん・明日からまた、お仕事頑張りましょうね~