皆さんありがとうございます♪ | ピンコロ・ぴんたんダイアリー

皆さんありがとうございます♪


昨日のぴんのうちの子記念日にお祝いのメッセージありがとうございますうへ

ぴんが年を取るたびに、1年1年大切に・そして愛おしくおもいます。


そしてお友達からプレゼントをいただきましたにこ

本当にありがとうラブラブ

ぴん:「皆しゃん、ほんまにありがとうなぁにこ。これからもよろしくお願いします」

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

昨日はぴんとこまる、大喜びでマドレーヌを食べていました。

ぴん・こまる:「もちょっと欲しいところやねんけどな~きら

熱い視線を送ってましたがもちろんNG

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

お腹も膨れておねんねすやすや

こまるっち、こうやって見ると本当にマルプー・・・ぷぷ被毛以外はプードルさん笑

プードルちゃんをわが子に持つ・仲良しのブロ友さん達のお墨付きですポイント

なんでもいいんだ~、健康なら(笑)

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


そしてこのお兄さん苦笑得意のおっぴろげで、ねんね中ですハッピー

寝てる時も「舌出し」は忘れませんよ笑

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


そして今日の2wan・・・相変らずの仲の悪さ汗

寝てても、こまるが近づいてくると「ガウッ嫌」といいます。

じゃれあうのも嫌、側に来られるのも嫌・・・。


家の中では常に離れてるか、バトルしてるかダッシュ

ぴん:「だって、なんか嫌なんやもんwaterdrip.*

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こまるはこまるで、寝ているぴんに吠えたり・噛んだりするんだよねぇはぁ・・・


ぴん:「兄たんとケンカしたいんでつ手

遊んで欲しくても、寝こみを襲うのはダメなんだよムスッ

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

こうやって、オヤツをもらうときだけは「仲良く見える距離」を保つ2wan・・・ガーン

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


ぴん:「オヤツの時は別やねん。こまるがもらうときは、僕ももらえるし」


こまる:「そうでちゅ、兄たんがもらうときは、ボクちんももらえるし」

ピンコロ・ぴんたんダイアリー

nayamu*あんた達、卑怯だねぇ・・・。

2wanとも外面はいいから、お出かけの時は仲良く見えるんだよね

ぴん・こまる「それはお約束ですビックリマーク(ダブル)

ピンコロ・ぴんたんダイアリー


同じ顔しちゃって苦笑舌出し魔で真似しなくても、いいんだよ~


なかなか2wanの距離は縮まりませんが、ムリに仲良くさせることもできないし・自然に任せています。


相性ってあるしねぇ。。。



明日はお休み。


パパさん用事の後、実家へ母の模様替えを手伝いに行ってきます。


皆さん、楽しい日曜日をお過ごし下さいね音譜