お初のお蕎麦屋さんでしたがー(^_^;) | ピンカピの気まぐれブログ

ピンカピの気まぐれブログ

きままにつぶやいてます



 フラっと入ったお蕎麦屋さん


皆さん今晩は

いつもお立寄り、コメント等

ありがとうございます。


今日のお昼ご飯

行くはずやったお蕎麦屋さん…

製麺所さんが営業しとるとこ

らしいんやけど


まぁ駐車場も、ウエイティング状態

入れんかったから


途中に見つけた

個人店のお蕎麦屋さんに

飛び込んでしまったわー


店内は和風で

落ち着いた感じ



10割蕎麦、とのことやけども

意外とあっさりめやったなぁ~




日によって

産地が違うらしい…


↑↑

初めての産地

食べたこと無いとこ


ん〜










よく、わかりませんでした汗うさぎ



天ぷらのお野菜…

少々生煮え…………    残念えーん






でなりませんでした…泣くうさぎ



オイラ的には…

全体的にも、(申し訳ないけども)

残念なお店でした…。



味、そんな悪いとも思わなんだのやけども

何かが足りない感じでした。




ご馳走様でしたお願い






 #ピンカピ 令和05年06月17日 ㈯