“W”ですから〜(*^^*) | ピンカピの気まぐれブログ

ピンカピの気まぐれブログ

きままにつぶやいてます



“今日は楽しいひな祭り〜音譜

と、までは
いかんけど…爆笑爆笑




先月最終日曜日に
久しぶりに孫姫達の預り〜



一緒に
何かを作っとるなーって…

↑↑TVん所に“ちょこん”と…ラブラブ
可愛らしいひいな様が
二組……鎮座ましまし〜ニコニコてへぺろ

なんちゃって笑

あんまり可愛らしいから
今日中に片すなんて
もったいなくて〜

ずっと飾っとくわー爆笑







この日は、晩ご飯も
食べてくってことで

二人して
せっせとお手伝い〜
“野菜とキノコ(エリンギ)の肉巻き”
を作ってくれましたビックリマーク

↑↑のは、
その途中を
パシャリましたの〜ウインク

どっちが姫姉ちゃんで
どっちがチビ姫の作っとるのか
分かりますか〜!?おーっ!

久しぶりの預り、それも
おいら一人でやったから
チョーーッと疲れましたけどえー

おっきくなってく孫姫達の
成長は
やっぱ楽しみの1つで
ありまするおねがい飛び出すハート


 #ピンカピ            令和4年3月3日  (木)  ②