整いました❗ | ピンカピの気まぐれブログ

ピンカピの気まぐれブログ

きままにつぶやいてます


やっと…
やっと、長年の念願叶いましたわー
ほぼ2年越しの
“片想い”やったわ(大袈裟かっ爆笑)







↑↑こんなん出ましたけど〜ニコニコ

初体験やから〜
控え目に飛び出すハート
(何色かわかるかなはてなマークてへぺろ)

両側に入れてもらいやしたースター

後は定期メンテと
梅雨前に縮毛矯正やわねー音譜



























もう、マジで
この先、二度と“美容室難民”には
なりたくないわー

まぁ、どーなるかわからんけど汗うさぎ

結局、前んとこも
何回通ったか……

店主は(おいらから見ても)
ちーと変わり者
やったと思うわ…

いっくらこっちが
気に入っても
自分(店主)の意にそぐわんからって
電話拒否するかーびっくり
まっ今さらどーでもエエわえー


“ココロの叫び”
ダダモレ〜やんね爆笑てへぺろ


おやすまなりお月様キラキラ



  #ピンカピ          令和4年2月23日  (水)  ⑤