昨夜の、晩ご飯は… 〜還暦、感激( 〃▽〃)〜 ② | ピンカピの気まぐれブログ

ピンカピの気まぐれブログ

きままにつぶやいてます


先ず、最初に…


残念ながら
充電中のスマホ置き忘れ
のため
画像は全くありません…(ツラミえーん)

笑われながら
お父ちゃんのをチョびっと
もらったやつねーてへぺろ



                        ・・                                            


⬇️姫が
帰るなり〜

玄関、何やらキレイな花籠あることやし〜
   早速今夜は“焼肉”行きますか〜爆笑






って…
アンタ、ノリノリやんな〜アセアセ

確か…
お刺身食べたかったんやなかった、けか!?

まぁいいっかぁ〜ニヤニヤ






↑↑から
始まって〜

まぁ
色々と頼むこと頼むこと…笑い泣き


ピンカピちゃんも〜
好きなの食べなよ〜照れ




って…
言われてもな〜

おいらが、注文できるのって

“鶏肉“…
“鶏肉”…
“鶏肉”〜
“牛ロース“(少々爆笑爆笑)
“焼き野菜”



これで充分ですから〜えー



⬇️姫、まぁ次から次へ〜
よく食べるわ食べるわ〜

お父ちゃんは
途中からピビンパ
注文しとるし〜

ご飯物食べたかったのねアセアセ



久しぶりの焼き肉は
大変美味しゅうございました。
(↑↑決まり文句やんなてへぺろ)




いつもやと
“お会計はヨロシクウインク
なんやけど…

昨夜は

今日は出すからね〜
  やからいいよ〜OK

とのこと…



頼もしい〜ラブラブ



しっかり
ゴチになりましたおねがいキラキラ

最後の最後まで…

ホントに
良い1日で
ありましたー照れウインク



いつも
お立ち寄り、コメント等
ありがとうございます照れ





   #ピンカピ              令和2月8月20日   (水)