松井珠理奈1位に関しての記事を数日前から書いてます。
 
でもまとまらなくて、書き終わりそうにないので…非公開にしときます。
 
一言で言うと、嬉しいし、心配。
 
あの子はいつまで戦い続けなきゃいけないんだ。
 
今も好きだし一生特別な存在だけど…
 
色々と考えて、オタ卒まで考えて笑、それでもやっぱり今の素直な気持ちとしては!
 
下尾みうちゃんが一番だし、それ以外は…
 
悲しくなったり、にやけたり、色んな感情は貰えても、熱狂ではないんだなぁって事。
だから語りません。ただ願います。珠理奈の幸せを。
 
 
 
 

語ってる最中なのに、みう、いきなり登場。笑。

 
  
では総選挙前の!コンサートの話!
 

前の記事に書きましたが、私はオープニングスルーの参戦だったので、ついたら、47やってました。
 
しかしねオープニングアクトと、本編でわける意味わからんな。
 
雑な感想になりますが、本編は…あまり面白くなかったかな。
 
メンバーが今聞きたい曲?だかの投票で、ランキング形式でオープニングアクトをやったのかな?
で、本編は1人しか投票してないものをやる!みたいなので、なかなか…微妙な曲が…多い。
コンサートがいつも同じ曲ばかりになるのもあれだし、たまにはいいと思うけど…。
 
ま、私の席からだと、ステージ横のスタンドで見辛いので(^▽^;)モニターも見えないよー。
微妙だなーと思ってしまうのは席が一番の原因ですよね。きっと。
 
下尾推し席はこんな感じ↓

あ、この写真は撮影タイムです。
 
SSAの時みたいな良席だったら楽しめたと思う。
誰が何してるんだか…分からないし、推しメンは全然出てこないしで。
 
しかし、まあ!推し席ですからね!
 
 
来るよね!みうちゃんおねがい
 
 
 
なんかいるのはスルーで笑。
 
そうなんです。私…実は…
 
通路側ゲットしたんですん。
 
でもね!みうの素晴らしさや感想の前にこれだけは言いたい!
 
スタッフちゃんと増やして下さい!
メンバーが近くに行きます!立たないで下さいねー!ってアナウンスがあり…
下尾席は、多分大丈夫だったはずなんですが、場所によっては立ってる人いた。そりゃ通路側とかじゃなくて、推し席広かったら、撮りづらい人とかいるだろうけど、立たれたら、後ろの人は見えなくなるし、そしたらその人も立つしかなくなるだろうしで。無法地帯。
すぐ注意して退場させるなりしてよ。まじで。ルール違反する人に甘い顔していいわけなんてない。
何かあってからでは遅いんですよ。
 
普通に手を伸ばせば触れる距離にメンバーがいて。
 
嬉しいけど、やっぱり…ロープくらい張ってほしい。
 
 
で、推し席の話なんですが、みうちゃんは数分は滞在してくれましたおねがい
レスもバッチリくれたし、近くて…。
来た甲斐あったよね。
他の子が何人か来てたけど、目に入らなかったラブただただみうちゃん見てたラブ
 

 


あ、誰か知らんけど可愛い子ちゃんが映ってたおねがい笑。動画で見ると、動きとか含め可愛いわ。推し変したわおねがい
 
 

この子は知ってるぞ。
博多の上野遥ちゃん。ですよね…?ずっと前にAKBカフェでこの子のコースター引いてから、密かに好き笑。

  
 
この2人だけ映ってたけど、あとはずっとみうを追ってました。
 

みうちゃんも楽しそうでなによりです。
 

推し席悲喜交々みたいなのはあるみたいですね。
 
ツイッターで見たけど、ひどいのは推しメンが来なかったっての。
 
スタッフの誘導ミス?間違った席を教えられてたとかなんとか。
 
あとは、推し席には来たけど通り過ぎていくだけとか、時間が短いとか。
このへんは本人に任せられてるのかな?
 
推し席だけにいたらダメってのは言われてたっぽいから、色々と回らないと!って思ったのか、分からないけど…
 
来てくれただけでありがたいけど、みうちゃんは推し席神対応だったのねラブありがたやー。
 
 
 

そしてそして、アンコール!
 
みうちゃんが!ステージの一番こっち側にいる!!
 
あ、こんな感じ↓笑
 
 


最高でした!
 
特にヘビロテ!
 
最高でした!
 
やっぱりみうちゃんは踊ってる時が一番輝いている!
 
いいコンサートだった笑い泣き
 
と、前半戦の評価が覆りました。
 
私、実はパフォーマンス厨。


こういうのが見たかったんだ!
 
 
と大満足。
 
あと、みうちゃんの近くに、大西桃香ちゃんがいて、最初は普通に手ぇ振ってたりしたんだけど、みううちわとか多い事に気付いたのか
 
下尾席をぐるっと指で囲ってみうに何か話しかけていた。
 
多分、あそこ下尾推し席?的なのでしょう。
 
それに頷くみう。
 
そして桃ちゃん、膝をつき、下尾みうちゃんでーすみたいにやってくれたのですね。
 

こんな感じ
 
…イメージ図、雑!笑い泣き
 
 
いい子だ…。
 
桃ちゃんは知れば知るほど好きになる。
 

今の私は推しは1人ですが、限りなく2推しに近い存在だなぁ笑。
 
 
みう推しになる前に写メ行ってたら…
みう推しになる前にSSA行ってたら…
 
ほんと出会いってタイミングですね。
 
唯一無二の存在の推しメンと出会えた奇跡に感謝です。
 
 
今回の名古屋遠征、またひとつ大事な思い出が増えました。

 
読んで下さり、ありがとうございました。