デビュー10周年おめでとう㊗️ | Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

家族に変態扱いされながら
大好きなKis-My-Ft2とくに玉ちゃんを応援しています
私ゴトも時々ありユル〜ク更新します
分からないことだらけのブログ(初心者)ですが
お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです

🌈Kis-My-Ft2🌈

キラキラデビュー10周年キラキラ

乙女のトキメキおめでとうございます乙女のトキメキ



このご時世って事は重々分かっておりますが

どーしても♡どーしても♡

この目で見たかったので

朝イチでさっさっと行って参りました



新宿タワレコ




渋谷タワレコ



渋谷TSUTAYA


渋谷の壁


そこには誇らしいほどのキスマイ7人が

おりましたラブラブ

変わらずの7人イエローハーツイエローハーツ


10年間のキスマイちゃんを〜

写真に収めようと

キスマイファンが沢山おねがいおねがい


当日の記念のレシート欲しいから

CD買おうかなってチュー

思ってたら

どこのお店も(地元までも)完売えーん

買え無かったガーン


凄いなラブラブ


これからのキスマイは期待しかないですチュー


これからもキラキラ応援させて下さいねキラキラキラキラ