茶封筒の日 | Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

家族に変態扱いされながら
大好きなKis-My-Ft2とくに玉ちゃんを応援しています
私ゴトも時々ありユル〜ク更新します
分からないことだらけのブログ(初心者)ですが
お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです


本日㊗️〜茶封筒の日〜㊗️


東京へ用事があったので

早めに出発して

念願のTBSへ

やっと やっと
潤之介〜に会えましたイエローハーツイエローハーツ

でも
TBS SHOPが閉店していてビックリガーン
悲しいですね‥‥




恵比寿には行けなかったけど
原宿のラボン玉ちゃんにも会えましたイエローハーツ

時間の都合でキス活はこれだけだったけど
茶封筒の日
キスマイの大切な大切な記念日に
偶然だったけど
会うコトができて〜感無量でしたラブ

思いっきり♡キス活できる日が
来ますように〜クローバークローバー



お友達に教えて貰ってから
リピが止まりませんラブ

なんてことでしょう〜
玉ちゃんの美しさキラキラキラキラ
眩し過ぎますラブ


ボス恋の潤之介に毎週きゅんきゅんしチュー
an-anの玉森裕太にバクバクし18禁
玉ちゃんに振り回されてぇ〜
幸せを感じておりますグラサン

これからも〜ずーーと
7人のキスマイを🌈
応援させて下さいチュー


では♡また♡