結成15周年おめでとうございます㊗️ | Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

家族に変態扱いされながら
大好きなKis-My-Ft2とくに玉ちゃんを応援しています
私ゴトも時々ありユル〜ク更新します
分からないことだらけのブログ(初心者)ですが
お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです

㊗️Kis-My-Ft2   
結成15周年㊗️


ずっとこれからも7人でパーチョキ

7人にとってステキな1年でありますようにキラキラ

キスマイゴーグー

いつも♡どんなときでも♡
トキメキと笑顔も安心を与えてくれて
ありがとう〜♡

これからも応援させて下さいね🌈





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




本日記念すべき日なので
お初7人勢揃い〜❤️💙💜🧡💗💛💚

たまちゃんセンターでカメラのはずが
何故か
そらジロー(ラボンタイプ)が爆笑

相変わらずセンスの欠片もない写メに
自分でも笑ってしまいました笑い泣き

いつもヲトモ達に飾り付け
お任せっきりだったなぁ〜って
懐かしい〜くらいショボーン
ちょっぴりシミジミしてしまいました💦

でも〜星
8月にはパーソナリティみっ君24時間
9月には新曲もでるーー⤴️⤴️

楽しみ♡楽しみ♡


そうそう♡

嵐の会報のデジタル会議で
櫻井君が「アニキ会」について答えてくれてます
ガヤさん💗千ちゃん💙のお名前が
「キスマイのコンサート」っても
言ってますラブ
嬉しかったですドキドキ

嬉しいといえば

玉ちゃんの前髪〜ホッとしましたチュー
(ごめんねたまちゃん)

カッコイイ&可愛い玉ちゃん💛大好きです