ドラマ出演〜キターー*\(^o^)/* | Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

家族に変態扱いされながら
大好きなKis-My-Ft2とくに玉ちゃんを応援しています
私ゴトも時々ありユル〜ク更新します
分からないことだらけのブログ(初心者)ですが
お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです

おはようござますラブ

キターーー☆☆
玉ちゃん♡ドラマ出演
㊗️おめでとう㊗️
待ってましたよー笑い泣き笑い泣き







一流ホテル最年少料理長ってラブ
玉ちゃん にぴったりだね笑い泣き

玉ちゃんがやらなきゃ 誰がやるの??
的な 適役☆☆

あの美しい真っ白なお手で色んな材料
捌いちゃうのか知らんウシシ

楽しみしかないですねドキドキ


玉ちゃんのコメント♡
いつも通り 謙虚 
役作りに こんなに頑張っていることに
感動笑い泣き

玉ちゃん♡まいたま では 全く 
呟かないんだもん  
解禁になった これからは ちょこっとでも
現場であったコト お知らせして欲しいなドキドキ


玉ちゃん💛 木村さん京香さんに続く

この3名は確実に番協 するよねードキドキドキドキ

嬉しいーー笑い泣き笑い泣き



最年少料理長♡♡  イケメン過ぎるぶちゅーぶちゅー

干からびていた ワタシ 
一気に潤いましたウシシやっほーっほー



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました