千ちゃんおめでとう♡&前売りGET | Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

家族に変態扱いされながら
大好きなKis-My-Ft2とくに玉ちゃんを応援しています
私ゴトも時々ありユル〜ク更新します
分からないことだらけのブログ(初心者)ですが
お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです



キスマイのムードメーカー
千ちゃん💙 

ダンスも唄も完璧💙

全てにおいて 全力投球💙
UTAGEでのピアノ演奏には
大泣きしちゃった〜感動を与えてくれて💙
ゆるスポなどで頑張る姿に
思わず笑ってしまうけど
それは 愛されるキャラ ゆえ
もう〜千ちゃんったらぁ〜💙💙
って 笑顔に幸せにさせてくれるよねー(//∇//)

これからも 純粋なココロのまま
マスマス カッコイイ♡オトナダンシに
なって下さい

玉ちゃんとこれからも仲良く
じゃれじゃれ(笑)して下さいねー(≧∇≦)

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

本日は
パララブ 特典付き前売り券発売日

ワタシが行けるのは
地元の109シネマ のみガーン
全国で3万枚 って 
この田舎に何枚割り振られるのだろうか?
ドキドキが止まらず
前日は とにかく早く並ばねば と眠れなかった
遠足の前日かぁ〜ゲラゲラ

寒い雨の中 カッパ着て自転車飛ばして🚴‍♂️
 並んだよー
相方ちゃんも一緒に並んでくれたので
心強かったー(//∇//) いつもありがとうねドキドキ

お一人様4枚まで 
係員が整理券を順番に配って行くのだけど
ワタシの前で 係員の手に数枚しか残って無い
足りるのかぁ〜??  

ギリ セーフ 無事GET♡

私達で終わってしまったガーン
後ろで並んでいた方々に
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいに


ーー っと思った瞬間
係員のポケットから整理券の束が
でたーー(笑)
驚かさないでよね笑い泣き
よかったねーって思わず後ろの方と
喜び合ってしまいました トサ(笑)

全国の皆さんがGETできてますようにドキドキ


うひゃー(//∇//)♡
かっカコイイー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美しいモノ(TAMA)って
ずーーーーと魅てられます
わね♡\(//∇//)\♡

セブンの限定って??
ワタシいったい何回観に行くのかしら?
おひょひょひょひょウシシ



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました