幸せの日〜♡ | Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

家族に変態扱いされながら
大好きなKis-My-Ft2とくに玉ちゃんを応援しています
私ゴトも時々ありユル〜ク更新します
分からないことだらけのブログ(初心者)ですが
お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです

お疲れ様です〜流れ星 
4月4日って幸せな日🍀なんだそうで
文字通り
朝から Yummy‼︎ 解禁 幸せ♡でしたねラブ 
{D15B8B5B-F193-4855-BD6E-1AA4B3A0584E}
メンバー7人揃っているだけで 幸せ〜ラブ
{B21990DB-559E-45FA-A59D-803BDF63FD18}
7人横並び も メチャ 嬉しい〜ラブ
{A1C9E136-80F3-4145-9F14-69449CD9D384}
7人の後ろ姿チュー可愛過ぎだよねーチュー

{0B540115-EA5D-41B2-A186-91B509F6D67C}
7人 ノリノリダンス爆笑
玉ちゃん楽しそう〜🌸
{D8FD363F-8DB6-4364-A964-8049F21864FF}
コント爆笑
こういうの本気で出来るの
 キスマイくらいっしょウインク
何事も全力で だから 
私達も全力で応援したいんだよね照れ

悪ふざけしてるよね〜爆笑
{DBB99EA6-80F5-4245-BC28-99DC9A358ADF}

{5CD2E44C-7D5F-4D88-9612-E64041CED4B6}
ピーマン玉ちゃん 嬉しそうだぁ〜♡
千ちゃんは脇出してでも女子に見えるよ爆笑
でも 玉ちゃんなら
 玉ねぎ  でやって欲しいかなぁてへぺろ

この2階からの階段ダンスチューチュー

{BD3644C7-3D86-44A8-A0DF-A549067DF5CC}

{2A1F88B5-19B7-40A4-8641-4E332FD0F9A2}
玉ちゃんの 右腕からの指先の美しいさに
ウットリしちゃうよー酔っ払い

{2BE5D62D-AFAF-4665-BD27-28589668A6E5}

{2856F915-5E28-4081-8F47-0566A97B803D}

{9BC99CCF-C2AF-4910-8CB9-FEF788F2E8C3}
からのww
私に向かってポーズおねがいキャンルンルン
 カメラかぁびっくり

ひゃ〜ん カッコイイ〜(//∇//)❤︎  
ここリピxリピしてもうたぁ〜
幸せだよ〜ん❤︎\(//∇//)\❤︎
{E65F9C4A-B2C0-4BBF-AF59-B3AF83237B33}
やはり♡この2人がキスマイを引っ張って
くれているもんねラブ
ちゃんと聞きたいなぁ〜照れ


キスマツ荘 番組にして欲しいナちゅー
深夜も深夜で ギリギリの内容OKでしょ
最後は7人で歌って踊って 締めるってので
30分 いや 15分でよいから
あ でも
全国同時間放送でウインク(ここは引けないよ)

25日まで待てないぞ⁉️


お邪魔しているブログ あちらこちらで
見かけた みっ君♡玉ちゃんの
イチャイチャシーン酔っ払い酔っ払い

{962272B4-E56A-41CA-8507-E01B20F3EB95}
玉ちゃんに甘々のみっ君兄さんハート
これでもかぁ〜と身もココロも委ねちゃってる
玉ちゃんイエローハート
お二人🍀お幸せに🍀チュー
って
もっと見せて〜\٩(๑`^´๑)۶//
ずーと見ていられるからね♡

おっと いかん いかん
今日は幸せの日🍀
キスマツ荘をあれこれ見れただけで
幸せだよーーん🍀🍀
それに
視聴もしちゃったもんねチュー 
勝手にツアーを妄想してますよー流れ星

イエローハート玉ちゃんイエローハート
🍀幸せを🍀
イエローハートありがとうイエローハート
(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)(//∇//)\(//∇//)\(


4月4日って
おかまの日じゃないかって??
確かにグラサングラサン


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました