キスマイ漬け〜☆ | Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

Kis-My-Ft2玉ちゃんに癒されてる〜かなり大人のひとりごと

家族に変態扱いされながら
大好きなKis-My-Ft2とくに玉ちゃんを応援しています
私ゴトも時々ありユル〜ク更新します
分からないことだらけのブログ(初心者)ですが
お気軽に遊びに来て頂ければ嬉しいです

お疲れ様ですニコニコ
待ちに待ったールンルン
ミューコロフラゲびぃーーーチューチュー
イエーー爆笑チョキ
{ED07D598-3747-4B84-A61F-C5F3A2C456C9}

朝から
ずーーーーーーーと(*_*)
キスマイ漬け❤︎\(//∇//)\❤︎
🍆🥒🥕🍆🥒🥕🍆🥒🥕🍆🥒🥕

なんて日だ!(o^^o)
なんて最高な日なの❤︎(//∇//)  


DVDレコーダー❤︎オン
やほ♡タマンゴーに逢えた♡
ぎゃーーーモチロン叫びますよねグラサン
{082201DB-1576-44D3-BD25-DBA5C2098833}
ミューコロ旗翻ってるぅーチュー
バックバク滝汗冷静さを失う←早っ
{97759902-5D52-40F5-BEBC-E042D7228C71}

はいーーパー
玉ちゃんに一撃されてゲロー 爆死

{8F015B0C-4E71-4ED2-A66F-10C17391374E}
再び逢えたねぇえーんずーっと待ってたよんチュー

それからは        釘漬け  瞬きして無いびっくり
一息に ライブ終了グラサン

それから
マルチアングルをチュー
なかでもTonight  は
全メンバーを拝ませて頂きましたチュー
千ちゃんの下半身から上がってくる手からの
セクシーキッス 唇 エロモードで 最高爆笑
{43A629C5-F862-4A4F-A13D-5196E879EA70}

メンバー みんな 違って みんな いい ですラブ

{2CD8382A-F562-426A-9A11-9341B7F71D03}

あとねおねがいおねがい
 たまっち の くちびる唇ドアップ も
最高っす❤︎\(//∇//)\可愛い❤︎
薄っすらおヒゲもこんにちは〜
しばしstop☆拝見させて頂きました❤︎


念願だった7名からのプロポーズキラキラ
うーーんびっくりどうしましょうか照れ
{6698CECA-5913-4BDD-9455-CBD01EEFF935}
モテる女(ワタチ)は辛いわー爆笑
でもね  ハッキリ1人に決めないと
7名みんなに失礼だもんね口笛

では  玉森さんイエローハートあなたに夢中でーすチュー
{BF6FE624-417B-4C60-B96A-C6B7136A7B13}

イエローハートえーー オレ??
      やったーーチョキパー
{9145A380-69FF-4F87-8388-5BE298A3CF00}

{A1EC8F12-D241-4BFE-AA00-7AAEAC41FABE}
イエローハートやった〜ママンやったよ☆
    イエーーっ*\(^o^)/*
そんなに喜んで頂き 恐縮ですおねがい

なんて  妄想までしちゃったよんてへぺろ


ライブ最後にさしかかりー
{1DC241F5-AF77-4020-8810-272BF603B4F3}
そんなー
ありがとうってびっくり

キラキラこちらこそーキラキラ
キラキラ幸せな時間をキラキラ
ありがとうございます❤︎

だってーキラキラキラキラキラキラ
こーんな笑顔が見られて
{E151A00B-E0A8-4AD4-A4FD-C3F78D0CA52C}

幸せに決まってるよ
❤︎(//∇//)❤︎

♬やっぱり
キスマイはサイコー
ですね♬
皆様ご存知ですよね(≧∇≦)

さぁーこれからゴーグル?(笑)購入したし
VR見よっとグラサン
えっと💦VRって どーすんだろね??
オババッチには未知の世界です爆笑
{73CA443A-9965-4DA6-A63F-2FBBB6DA50B1}


まだまだ特典いっぱいあって嬉しいなラブ
まだまだキスマイ漬け進行中ですてへぺろ








❤︎私ゴトですが❤︎
キスマイちゃんのライブにホンノ少しだけ
映り込んでおりました爆笑

自分でも 驚くほどの満面の笑みを浮かべてて
自分で言うのもなんですが 
楽しそうで幸せそうで❤︎何より何より(笑)
あんなに顔パンパンとは☆
 痩せないと❤︎(笑)

本当のワタシ(笑)を知っている
希少なお友達♬
見つけてくれたら嬉しいですウインク


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました