シングルマザー
5歳の娘と暮らす
ぴんですチューリップ

コロナ明け初出勤!


リモートで金曜だけ仕事したので

メールチェックは出来てるけど


リモートって嫌ね、、


家でPC見れるとわかると

やはり見てしまうダッシュ


すでにメール返信しなきゃいけない案件が

3件はある雲


効率は良いけど

家でも仕事のこと考えちゃうねタラー




私の上司はとても良い人で

私の元先輩が上司になっています。


男性なんだけど

部下の意見を最大限に聞いてくれる。


リモートについても

私なんかパートなのに

即導入してくれて本当に感謝。


一応正社員向けのリモート規定はあるんだけど

私は独自で良いから

自己申告で良く。


「これって1日出社したってことで良いのですか?」


って聞いたら


「俺がハンコ押せば良いだけだよね?

じゃあ何でも良い!信頼してるから大丈夫」


ってサラッと言ってくれる赤薔薇キラキラルンルン音符


ほんとに優しい頼れる上司です。


しかしながら家族の中では

娘さんに名前呼び捨てにされたり

タジタジらしく笑


そう言うところも

人間らしくて良いなと思う。


全然好きとかそういうのじゃないけど

こんな人が優しい旦那さんになるんだなって

本気で思う。


また良い人にいつか出会えたらいーな♡



↓私おすすめのマウス

これしか勝たん!

静音で仕事捗る。


職場用と家にも1つ買った!