シングルマザー
5歳の娘と暮らす
ぴんですぽってり苺


今朝から突然

めまいが………。


寝返りを打つと

くらぁぁ〜〜っと…。


これ15年前くらいにもなったことがあり

多分

頭位めまい症です。


起きなきゃ〜と思って身体を起こしたら


くらくらくら〜〜っとなって、

ベッドに倒れました。


突然動くとダメみたいね。


耳石が剥がれてフラフラしてるから

良くないらしい。


でも加齢とともになることもあるから

大きな病気ではなかったような。


あまりにもひどかったら

一度受診するかなぁ。



娘のシルバニア熱すごいですわ!







↓このゆめいろマーメイドキャッスル

私が気になってる。笑





うちはおもちゃ多いから

もうあまり買わないようにしなきゃと思ってる。


家に入り切らぬ!笑




今日は娘とゆっくり過ごす日曜日。


図書館に行って

本借りてくるよふんわりリボン


↓私のハイパーおすすめ絵本




最高の絵本なので

ぜひ!