こんにちわ☆


最近の雑誌ってオマケが盛り沢山のようで、


今日もママンがまんまと釣られてご購入ヾ(o´∀`o)ノ


しかもオマケくれましたよ、


じゃあなんのために買ったのやら。。。(;´∀`)


でもありがたいからいっか♪ww



目指せ10kg減!!@ぴんこのオサレDIET☆


アナスイのポーチとバッグ~☆


何気に可愛いです(´∀`*)♪


ポーチって数あると結構使えますよね、


ナイスなオマケ分かってらっしゃる☆ww



最近自分じゃあんまり買ってないなあ、


というか本屋サンにご無沙汰かも><


ココはひとつ!!


情報収集に出かけなくてわヾ(o´∀`o)ノ


何か発見があるかもあるかも~♪


おはようございまし♪


朝は涼しい風~って思ってたら、


あっという間に炎天下ですな、


残暑がなんて厳しいんザンショヽ(;´Д`)ノw




ドラマもいよいよクライマックス~で、


秋ドラマの情報がボチボチ出てくる頃ですかね☆


昨日は全力でバチスタっていうか、


アリアドネの弾丸に夢中でした><




前回のがグッチーーーーー!!


ってトコで終わったし、


「僕達はまだ、100%の真実には辿りついてないのかもしれないねぇ。。。」


なんて意味深発言の予告で、


気になってしょうがないったらありゃしない(ノω`*)


しかもまだ続くという、


謎は深まるばかりだわ☆




チビノリダーも優しくて素敵なんですが、


白鳥さんのニヒルな感じが素敵(*´д`*)


結構ツボなのかもww




アタシの予想では、


島津先生が黒幕な気がするんだけどなあ。。。


でもアリアドネって、


「とりわけて清らかに聖い娘」


って意味らしいので、


スミレ先生が意外に犯人かも!?


来たんじゃないコレ☆


って展開は読めませぬな、


来週が待ち遠しいぜっヾ(o´∀`o)ノww






目指せ10kg減!!@ぴんこのオサレDIET☆


とっても気になる木~~♪w


こんにちわ♪


夏の紫外線、


レーザービームにやられたお肌を復活させるべく、


酵素とやらをチェケラッチョ♪w


ダイエットっていうか代謝上げて健康にもいいらしいので、


気になる樹なのです(ノω`*)




調べてみたらなかなかなお値段。。。Σ(´∀`;)


やっぱり流行ってるのか、


色々出てて迷いますね><



でも見てたら、


手作りで作られてる方もいらっしゃるみたいヾ(o´∀`o)ノ


なんでも春と秋が仕込み?の時期なんだとか☆




作り方は漬物を作るのに似てるみたいですね、


材料を切って、漬物容器が一番便利で使えるらしく、


砂糖を入れると酸化せずに発酵に転じるですと、


ふむふむ(´∀`*)


雑菌が入るとダメになっちゃうので、


手袋したり、煮沸消毒したり、


なかなか大変っていうか、


ハードル高いですなヽ(;´Д`)ノ



とりあえず、


きゅうりの浅漬けでも作ろうかしら☆


意味ないかな(;´∀`)ww




目指せ10kg減!!@ぴんこのオサレDIET☆