今日はちょっと真面目に書きたい。



友達が入ってるオーケストラの定期演奏会に行ってきた。


大迫力ですごくかっこよかった飛び出すハート



私も高校時代、弦楽器をやってたから

あの華やかな音

綺麗に揃ったボーイングの裏に


どれだけの苦労があって

どれだけの時間を費やしたのかって

いうのが伝わってきた。





それで、


演奏を見て

自分は何も成し遂げてない

ってことを改めて実感して切なくなった。



今の自分を作り上げてきたのは

私なんだけど、

輝いてる人たちを見て

すごく悔しいと思った。






一緒に聴きに行った友達はこんなことを言ってた。


日々の努力が大切だなって思った」


それを聞いて、ああ、この子には

努力しようって打ち込めるものがあるんだな…

って思った。




このまま適当に生きてたら

本当に何者にもなれないどころか

中身のない人間になっちゃうんじゃないかって

すごく不安に感じた。




それと同時に

私は何を頑張ったら良いのかわからない

と思った。



だから残り少しだけど、

今年中に目標を決めることにした。






がんばるっ歩く