こんにちは、こんばんは


理想高そうな美人の落とし方

プライド高そうな保育学生の落とし方

を教えてくださいって

言われました。




特定の人物なんだろうけど

どちらも

なかなか曲者ですわね。



さて、どうやって攻略していきましょうか。




順番に書いていこう




まずは、

理想高そうな美人の落とし方



理想高い✖️美人か…

やっぱり美人って自分のスペックが高いから理想高くなっちゃうのかな?



1番簡単な解決策は、

男の子側がスペックをあげる


でも

これができたらやってるよ!(怒)

って感じだと思うから、


他を考える。





街を歩いてると意外と美人彼女と普通な彼氏

組み合わせが存在する。


あれが物語っているのだ。


内面(行動)が大事

だということを。




つまり、行動で差をつける!

これが答え




さて、

どんな行動が理想高い女子に刺さるのか、

書いていきたいと思う。



まず、大前提として

美人の周りには男の子たちが群れをなす。


当たり前のことです。



だから

そのたくさんの男の子の中で

トップにならなければならない。



必要なものは

頭、時間、お金


これらをフルで使って、

あなたのことが誰よりも好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ってことをアピールできたら勝てます。




確かに、頭、時間、お金は

人によって持ってる量が違う。


たくさん持ってなきゃいけないってわけじゃなくて

あなたの持ってるものを最大限に引き出すって

言うのがポイントキメてる








まず、

時間っていうのは相手のために時間を使うこと。


例えばこんな、会話


 👸🏻「今月空いてる日ある?」

👦🏻「うん!いつでも空いてます!」


まあこれでも良いんだけど、


気になるところが2つ


①暇だと思われる

いつでも空いてるのかなこの人って思われると下に見られちゃう。

忙しいアピールは鬱陶しいから絶対にしちゃダメだけど、

いつでも空いてるよor暇だよ!

などといった発言はこれからはNGワードにしようね!


②せっかくだから、

あなたのために予定を空けます

っていうのをアピールしよう




こうすると良い

👦🏻「実は12月結構予定入っちゃってて💦

でも、〜ちゃんに会いたいから空けるよ!!」



これなら

暇じゃないアピール&君に会いたいアピールができる!


ただあんまりやりすぎると

しつこい、ダルって思われるから気をつけてね



あとは、忙しいフリじゃなくて

ほんとうに忙しくする(日常を充実させる)のがオススメです🌟


遊んで忙しくするんじゃなくて、

勉強したり、仕事したり、趣味に時間を使ったりして魅力をアップさせてください。


充実した男の子って魅力的ですよ!


ただし、女の子とデートできるくらいの

時間の余裕は必ずもつこと


そうしないとチャンスを逃すことになるよ



えーめんどくさい😞

って思うかもしれないけど、美人を落とすのってそれくらい大変なんです😰








お金に関しては、はい

残念だけど、


お金もかけずに美人を落とそう

なんて無理な話


まあイケメン高身長なら落とせるかもだけど、

そんな人は悩まないでしょうね。



お金に関しては

がんばって!

としか言えませんが、がんばって🥲










プライド高い保育学生について



保育学生っていうのがよくわからないから

保育学生専用の落とし方は私からは教えられませんが


プライド高い女子には心当たりがあります


彼女たちを落とすには

どうすれば良いかを書きたいと思います。







女慣れしてるアピールをしちゃう人がよくいるけど

プライド高い子には逆効果なんじゃないかなって思う


とにかく下から下から🙇‍♂️



え!会ってくれるの!?嬉しい♡

くらいでいかなきゃね


プライド高い女子は尽くしてなんぼ


他にも


私だったら嬉しいのはこんな風に尽くしてくれたとき



    送り迎えしちゃう

車を運転できるならぜひ迎えに行ってみて!

嬉しくない人はあんまりいません。

そして電車でデートしたときの帰りは必ず相手の改札まで送っていくこと。

    遠くても時間がなくてもわざわざ会いに行く

そりゃあ嬉しいよ!笑

    話していたことを覚える

好きって言ったドラマやアニメを見てくれてるとめちゃくちゃ嬉しい!

会話の中にはたくさんのヒントが詰まってるから、しっかり覚えておくと

次のデート先を決めたり、誕生日プレゼント何にしようとか決めたりするときに役立つよ!

    ちょっとしたプレゼント

愛されてる〜って感じが女子は大好物!

気持ちだけでも良いから用意してみてね!






プライド高い女子は愛されたい願望が強いんじゃないかなぁと筆者は考えています。


だから

一途な男の子がいたら惚れちゃうんじゃないかな?


他の子には代えられない、

私じゃなきゃダメなんだ!って

思わせる


それができたら逆に

女の子が沼っちゃうかも

しれないよ?




意識して欲しいのは、

相手をよく見ること

顔を見て、

かわいいな〜

なんかいい匂いするし

デュフフ-( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡

とか思ってる場合じゃなくて、

よく見て👀






髪色は?

髪の長さは?

まつ毛はどれくらい上がってる?

ネイルはしてる?

爪は長い?



よく見てれば

自ずと変化に気づいてしまうものです


よし、変わったところを褒めよう!

これで俺は君だけを見てることをアピールしてやる!


なんて

できるわけない


数日で変化に気づく能力なんて

身につくはずがない


でも

見てくれてるんだって思わせることは十分にできるはずです




観察の際に注意して欲しいのは、

男の子は見た目に気を取られがちだけど、


表情とか仕草にも注目すること


これをするだけで、

何を言ったら喜ぶのか

どんな話題だと退屈に思うのか

っていうのが丸わかり✨




まとめ


理想高い美人は行動で落とす


プライド高い女子は一途さをアピールして落とす



ぜひ意識してみてください。


参考になれば幸いですニコニコ






今日も読んでくれてありがとう!

読んでくれたあなたに幸せが訪れますように☺️