こんにちは


女子大生P子です。


私はマッチングアプリを使って

今までいろんな人と会ってきました。


断片的ではありますが、

思い出した体験を書きたいと思います。


時系列も何もかもバラバラですが

読んで頂けたら幸いです。





マッチングアプリ体験記3


今回の登場人物は、

Yくん!


Yくんの特徴を軽く説明すると、

🐭26歳

🐮公務員

🐯やや陰キャ

🐰アニメと漫画が好き

🐲黒髪

🐍身長は高い

🐴真面目

🐑恋愛経験浅め

🐒顔はイケメソ

🐔旅行好き

🐶男友達多め

🐗料理下手


なんか意地になって十二支全部そろえたけど

料理下手とかどうでも良いか?笑




良いなって思ったポイント



スタイルがめちゃ良い

服はマネキン買いしてるらしくてオシャレニコニコ


マネキン買いっていうのは

マネキンが着てる服をそのまま買っちゃうこと笑



趣味合う

好きなアニメとか一緒で

私の好きなキャラのLINEスタンプ使ってくれるのが嬉しい😘





はじまり

Yくんは正直

たくさんやり取りしてる中の1人って感じだったから

あんまり印象に残らなかった(* 'ᵕ' )☆


けどなんとなく

やり取り続けた。


1度めんどくさくなって


P子「好きな人できたのでやり取りするのやめても良いですか?」

ってLINEして断りました。

好きな人とか嘘だけど😬

ごめんね、Yくん


読者の皆様、P子のこと嫌いにならないで😭



Yくんは

「正直だね笑 良いと思うよ!

教えてくれてありがとね!」


って返事してくれた。優しい☺️


なぜかその後も、お互い気を使わずに

就活の話なんかしてました。



相手によく思われようって気持ちがお互いに

なかったから

即レスでやり取りするの楽しかった!!





再スタート



会話が切れたタイミングから

しばらくやり取りはしてなかったんだけど、



ある日Yくんから急にLINEが来た。



Yくん「アプリって何回くらい会って付き合うの?」

P子「人によるけど…(以下省略)」



Yくん「そうなんだ!参考になる!」

P子「好きな子できたの?」

((⊂︎(`ω´∩︎) オラオラ〜

オバチャンに言うてみぃ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


赤字は脳内再生なので

もちろん言ってません。




Yくん「いや、気になって✋

そういえば好きな人と付き合ったの?」


P子

あ〜そういえばそんなこと言ったわ。

まあいいや、

上手くいかんかったことにしよっと

そんで

なんかこの人面白いし、

意外とありかもしれんから会うだけ会うか!


脳内長くてごめんなさい🙏


「なんか、やめた〜」




Yくん「じゃあ会おうよ」

P子(ん〜、今繁忙期だからな…

ま、でも日曜日の夜違う人と会って、

Yくんとは昼に会えば良いか!

「うん!会いたい!😊

楽しみにしてる!🥰」




私の悪い癖なのかもしれないけど、

なんか全力で会いたい人を演じちゃう。


そんなに楽しくなくても楽しんでるように見せてしまう。


ほんとに楽しいときももちろんあるっすよ。



友達といる時はそんなことないのに

なぜか恋愛になるといつもこうなる。



これが思わせぶりなんだったら

ぐうの音も出ないっすよ。





ま、そんなこんなで


会うことになりました!






次回予告

Yくんとの初デート、

どうなる?‍❤️


今日もブログを読んでくれてありがとうございますニコニコ

クリスマスまで残りわずかですが、

恋活がんばろうね!