こんにちは


普通の女子大生P子です。


マッチングアプリを使っていたときにびっくりする出来事がありました。


結構前の話ですが

思い出したので書きたいと思います💡





気になってた人とデートしたんです。ニコニコ


相手は3,4歳上の方でした。

集合場所は相手の職場の近くの駅。




夜デートだったんだけど

帰りに改札まで送ってくれました!




2人で改札まで

歩いてると




ちょっと待って



って言われて振り向いたら


お財布を出してました。




何かな?と思ってたら



そこから

1万円札を出してきたんですよね





え、なんだろう?



と不思議に思ってたら



今日遠いのに来てくれてありがとう

って言って



諭吉💸を

こちらに差し出してきたんですね



予想外すぎて

びっくりして、

反射的に



受け取れないです💦

って言って断った✋



わたしピュアなんで

諭吉さんと

目も合わせられませんでした笑無気力無気力




まあね、確かに

電車代高いなぁ

とか

先月あんまりバイトしてなかったから

お金ないなぁ

とか

思ってたよ??


でもさ、現金よ、現金…


現金なんて渡されたこと

なかったから、


え、パパ活?


って思ったよね〜


(言わなかったけど)


そんなに歳も変わらなかったし、

もちろん

パパ活目的ではないと思うけど



勝手に考察してみる



きっと恋愛経験が

浅い人だったんだろうなぁ

っていうのを思いました。


あんまり恋愛をしたことがないから

普通は現金なんて渡したりしないって

いうのがわからなかったのかも驚き



お金💰って

愛情の表現の仕方の1つだと

思うんです。


お金だとしても

ご飯を奢るとか

プレゼント🎁を買うとか

の話ですが。


だから

お金をつかうことに対して

意義を申し立てたい

ってわけじゃない。



私が言いたいのは

他にも愛情表現の仕方はあるのに

お金、しかも現金を選ぶか〜。

それともお金以外の

愛情表現の仕方がわかんないのかな?

っていうところ



そこが恋愛経験浅いのかな?って

思ったよ!


まあ、でも

私のために何かしたいって

思ってくれたのが

すっごく

嬉しかった♡







チョロすぎかな?昇天





終わり

このブログを読んでくれてありがとう!

読んでくれたあなたが

ハッピーになれますように!!🥰🥰